すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
暑い時期のよく食べるオカズは何ですか?
3連休何してましたか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-19 21:11:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

サンマ塩焼き 味噌汁 サラダ ごはん

冷奴 焼きなす

バッチリ・仕事だす!

・・・もう 梅雨明けたの?? まっさn

  • 回答者:M EIJ N (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明けしたようです

並び替え:

お寿司です。
暑い時期によく食べるのは玉子豆腐です。
3連休は映画を観に行ったり、実家に帰省したりしていました。
神経のすりへる一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯派カレーライスでした。

暑い時は、冷や奴が多く登場します。

3連休は家でダラダラ過ごしていました。
暑くて、出かけようとも思いませんでした^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐ハンバーグとお味噌汁でした。

冷やし中華をよく食べます。
家でのんびりしていました。

今日は金魚の水換えをしたので少し疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、パスタとピザを食べてきました。
冷や奴です。
いつもの休みと変わらず、友達と遊んだりショッピングしたりしてました。
買い物途中で食べたアイスクリームがすごくおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんを食べました。
暑い時期は冷奴をよく食べます。
3連休は外は暑いので家でゆっくりしていました。
今日も一日暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めとほうれん草の和え物でした。
暑い時期は冷奴が多くなります。
買い物ばかりしていました。
エアコンを衝動買いしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子。
よく食べるのはカレー
休みなく働いてました。
疲れたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるソバでした。
冷奴
土曜日は仕事で、日・月はガーデニング
暑すぎる~

  • 回答者:正 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豚肉の煮物がメインでした。
暑いときはソーメンをよく食べます。
三連休は家でおとなしくしていました。
今日も暑いです。502もよく出るし・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴と「焼き茄子」です
今日も暑かったので「さっぱり」としたものがいいです
3連休のうち1日だけ休みで
残り2日は仕事でした
今日も暑いな~

  • 回答者:歳レオ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱり 具体例は何ですか

今日のばんごはんは天ぷらを食べました。
暑い時期は辛い物をよく食べます。
3連休はのんびり家で過ごしました。
今日は暑かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーでした。
茄子とひき肉のカレーです。

暑い時期には春雨サラダや
豚肉の冷シャブ等が多いです。

3連休は半分仕事で半分ゆっくりしました。

今日も暑かったです。
外で出る気がしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
夏は辛いものをよく食べます。特に決まってませんが麻婆豆腐など中華料理が多いです。
家でダラダラ過ごしてしまいました。
蝉がだんだんうるさくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「四川麻辣牛肉麺」を食べました。
四川のすごく辛いスープに、ワンタンの皮の親分のような平べったい麺で、日本ではあまりお目にかかれないような珍しい麺料理です。

辛いものが好きですから、麻婆豆腐を食べる頻度が増えますね。

三連休はほとんどダラダラしてました。
昨日は特に暑かったのでビールばかり飲んでました。

明日は8時半から会議です。
そのこと考えると今からちょっと憂欝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンにサラダ食べました。

暑いときはそーめんと冷やし中華が多いです。

3連休は家でのんびりすごしたり、プールにいったりしました。

  • 回答者:彩花 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言書いてください

ラーメンを食べました。
とろろをよく食べます。
家でのんびりしていました。
蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は少し奮発してマグロ丼にしました。

暑い時期は、冷や奴、冷しゃぶとか、冷たいおかずが増えます。

この三連休は帰省してました。

今日は暑かったです。
夕方に散歩に出ましたが、汗だくになりました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「あんかけスパゲティ」を食べました。

冷奴とヒジキです。
ゲームをしたり、DVDアニメを見たり、模型を作ったり、魚釣りをしたり、サバイバルゲームをしたりと趣味を堪能しました。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクパン食べました
冷やしうどんよく食べます
3連休だらだらしていました
昼にステーキだったので夜軽めにしました

  • 回答者:ちなみに (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は茄子入りのカレーライスとサラダと漬物です。
デザートはあっさりとゼリーです。

暑い時期はかつおのたたきが多いかもしれません。
毎年良く食べます。
カリカリに焼いたニンニクのスライスしたやつと、
細かい万能ねぎと、千切りにしたシソとしょうがおろし乗せて食べます。

三連休は三連休でなく真ん中の日だけお休みでした。
恐竜展とアリエッティ観に行ってきました。

今日の一言。
今日もお仕事がんばった!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとソーセージを炒めたものにキャベツをそえたものです。
畑のきゅうりを使った酢の物を暑い時期はよく食べます。
遠出することなく、家の用事ばかりで休日が終わってしまった・・・。
海開きバンザーイ!

  • 回答者:ひやめし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お中元で頂いた「いなにわうどん」と、
とんかつ、ご飯、味噌汁を食べました。

冷奴が多いです。

家族は、仕事と学校がありましたので、
どこにも遊びに行かず、家でのんびりしていました。

暑かったです。
明日はもっと暑くなると、天気予報で言っていました。
溶けちゃいそうです><

  • 回答者:氷 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華にしました。
暑い時期は冷麺が多いです。
連休はゆっくりしてました。
今日も暑かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でした。

ご飯
味噌汁
野菜とソーセージの蒸籠蒸し

でした。

暑い時期も特に変わりませんが、野菜を使ったおかずとか、魚の煮物とかは多いですね。

三連休は、筋トレとお台場にも行きました。

今日も一日楽しく過ごしました。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンでした。
冷奴です。
のんびりしてました。
寝すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。

この時期、良く食べるのは冷奴とキュウリの浅漬けです。

1日は、車で日帰り旅行に行ってきました。
旅行先で、奮発してウナギを食べてきました。

残り2日間は、家の掃除や洗濯物、買い物をする日常生活を
過ごしていました。

今日は特に暑くて、家でじっとしていても汗をかいてしまうほどで
何度も、シャワーを浴びて洗濯物を却って増やしてしまいました。
夜になっても、暑いままなので寝苦しい夜になりそうですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツ、タコ酢、ご飯でした。
サラダが多いです。
毎日バタバタと忙しく動いてました。
今日は大掃除したので家が綺麗になりスッキリしました。
かなり暑かったけれど頑張りました。

  • 回答者:洗濯 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーを食べました。
そうめんが多いです。
東京に遊びに行きました。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれーうどん
冷麺ですね。
3連休はいつもの週末と同じような感じでしたね。買い物行ったりしてました。
今日も暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカンともやしの炒め物です。

暑い時期はよくざるそばを食べます。

3日とも子供の習い事か自転車の練習です。

  • 回答者:グリプス2 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言書いてください

ハッシュドビーフを食べました。
冷ややっことおひたしですね。
暑いしお金がなかったのでごろごろしてました。
あまりの暑さに今年初めてクーラーをつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は和洋折衷のバイキングに行ってきました
暑い時期に食べるおかずは「酢の物」
3連休は韓国に行ってきました
今日は遊び疲れて眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー
キムチ
買い物とゴロゴロ
あついよう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました
暑い時期にはカレーです
家にこもっていました
今日はものすごく暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配ピザです。
冷奴です。
家でPCです。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お結び、冷やしそうめん、冷奴、ハム、野菜サラダ、焼き魚を食べました。
冷奴や野菜サラダです。
家庭菜園の除草や自治会の地域清掃などをしました。
今日は最高に暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉野菜炒めとポテトサラダを食べました。

ひんやりとしたサラダをよく食べます。
3連休は掃除したり洗濯物したりゴロゴロしたりしていました・・・
今日はものすごく暑かったのでベランダに出て体を少し焼いて
いい感じの色になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚肉の生姜焼きでした。
暑い時期によく食べるのは、餃子です。
3連休は家でのんびりしてました。
今日も暑くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は思いっきり手抜きで
ご飯に食べるラー油をのっけて済ませました。

冷しゃぶを良く作ります。
子供のクラブの応援に暑い中でかけました。
今日は34度ありました。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き
冷・家のみょうがが取れたので、たっぷり乗せ
柴漬け・自家製
エアコンが壊れたので、2日間は電気屋さん回り
今日は取り付け完了です
やれやれです

===補足===
冷では無く・冷奴です
間違えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうなぎ丼を食べました。
冷奴です。
ショッピングとスーパー銭湯に行ってのんびりしていました。
今日もものすごく暑くて参りました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
特にないですが、さっぱりしたものを食べたくなりますね。
家でのんびりです。
体調があまりよくないのでゆっくりだらだらしてました。
今夜は窓開けてますが、暑いのか涼しいのかよくわかりません。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです
おかずは豆腐をたべます
三連休は家にいました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言書いてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る