すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

皆さんは木村拓哉さんが歌っている、カップヌードルのCMはどう思われますか。
自分は特に好きでも嫌いでもないですが、妙に耳に残って気になります。

  • 質問者:貝柱がいる
  • 質問日時:2009-08-06 23:59:57
  • 0

並び替え:

確かに耳に残ります。
曲には罪は無いのですがキムタクのCMはどれも気持悪いと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかあまりセンスがあるCMと思えません・・。
携帯の5人そろってのCMはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCのCMにしても、彼のCMはあまり好感が持てるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに耳に残りますね。

キムタクも曲もあんまり好きではありませんが・・・。

むしろCMの中では嫌いな方。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳に残りますね!
キムタク=カップヌードルのイメージを定着させようとしているようで、
最近のカップヌードルのCMはあまり好きでないです。

  • 回答者:汚れる~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳心地がいいメロディー♪と思い、音楽が聞こえると
無意識にTV画面を見てしまします。
キムタクは好きでも嫌いでもないですが、メロディーはOKですね!

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクがやると、なんでも格好良くみえますね。
特別好きなわけではないんですが。。。

  • 回答者:つよポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉ではなくお笑い芸人の方が面白いと思います。
嫌いではないけど耳には残らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直イラッとします。キムタクだからかな。もう見たくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「セロリ」弾き語りとかで、PRしたほうがいいよね。

  • 回答者:? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに歌っているのが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もなんか耳に残ります。
好き/嫌いは特に無いですね。
別に商品を買いたいとも思いませんね。

  • 回答者:ここに貝柱がいる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れっぽいのでCMはあまり気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
耳に残るという意味ではCMの製作者側の思うつぼなのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね、イラッとします。
キモタコ自体が嫌いですので本当はCMも見たくありません。

タコみたいな顔してるからシーフードか?
ナイス日清さん。

  • 回答者:タコラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌は面白いんだけど、キムタクじゃないほうがよかったと思います。
キムタクのせいでテンションさがる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳に残りますね。
あんなの堂々と歌えるのはキムタクだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容的には大変良いと思いますが、あれをキムタクにやらせるのは
いかにも受け狙いが見え透いていて、もう飽き飽きです。
みなさん、キムタクの受け狙いCMはもう見飽きてませんか?

  • 回答者:つまらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

べつにCMを見てもなんとも思いませんので
好きではないのだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キザな感じが無いので
私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貝柱がある、貝柱がある…。CM自体はおもしろいと思います。(小さな貝柱を4個、見せてるシーンが好きです)あの歌は、嫌いです。(キムタクも嫌いです)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりすきじゃありません。きらいかな。

  • 回答者:えr (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに耳に残りますね。ギャップがあって好感度を得られているのでは

  • 回答者:知りたがり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユーモアたっぷりで、

かっこいいキムタクとのギャップが良いと思います。

印象が強いCMですね^^

  • 回答者:wert (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残っていますね。

私は好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳にのこります。好きでも嫌いでもないのですが
どれもキムタクのCMは同じのようにみえます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「遠慮がちに~♪」と歌う割に、存在感のある(耳に残る)CMで、ついニヤッしてしまいます。
キムタク好きの母は大興奮しています(僕は半分呆れながら苦笑)
個人的には、「ゴロチャー」「ゴローちゃーん」「ゴルゴちゃーん」のCMの方が「何言ってるの?」と意味解らないけれど、それが面白くてツボでした☆

===補足===
好きか嫌いかで訊かれたのであれば、僕自身は質問者様と同じく「特に好きでも嫌いでもない」ですが、面白いCMだと思います。
…でも、面白いと感じていると言うことは、どちらかというと好きということなのかな…自分では解りません(>_<)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一言で言ったら、私は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに耳に残りますね。
時々頭の中で流れてます。

  • 回答者:カイバシラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る