すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆他力本願なアンケート!これで最後にしますのでご協力ください。



あなたの干支教えてください。




∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


↓こちらもご協力ください♪

http://sooda.jp/qa/160129 
「あなたの誕生日は何日ですか?!」

記録更新まであと少しなんです。どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-08-09 08:36:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のお陰で記録更新できました。ありがとうございます*^^*
嬉しいです♪感謝☆

丑ですよ~
モ~~、あっという間の4回目ですね♪

===補足===
評価ありがとうございます~~♪
モーれつに 嬉しいですぅ。。

そして、

。.:*・゜☆。.:*・゜☆゜☆.。.:*・゜ ・゜☆.。.:*・゜ 。.:*・゜☆゜☆.。.:*・゜
     
         はーと♪さん

記録更新~~おめでとうございま~す♪

q(^-^*q)(p*^-^)p おめでとうございます!パチパチ^^)

。.:*・゜☆゜☆.。.:*・゜ 。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜ 。.:*・゜☆゜☆.。.:*・゜

  • 回答者:ウシ君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コケコッコー 

酉年です。

  • 回答者:クロベー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのしし年です。気が小さいです。

  • 回答者:f (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリでございます♪記録がんばってください。今までの全部回答しました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。お陰で記録更新できました☆嬉しい~♪

未年です。
ウール100%、モッコモコです。

  • 回答者:メェ~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私干支は、『午』です。
1978年です。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は28年の巳年です

  • 回答者:うどんだいすき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です。
唯一空想の生き物です。

  • 回答者:たつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の干支は「たつ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の干支は「戌」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卯年です〜!
そんな可愛いものではありませんが・・・(笑)

  • 回答者:ぽち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのししです。
猪突猛進・・です。

  • 回答者:うり坊 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぬ年 です。。。。。。

  • 回答者:わんわん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉です。ウサギがよかった!と子供の頃は思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未年です。かわいいので好きです。自分の星座も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年生まれです。
巳年生まれの女性はお金に困らない、と言われましたが本当かなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ年です。調子がいいかもしれません(?)

  • 回答者:ちゅうちゅう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑年です。

しかしどんな記録を更新するんでしょう。
がんばってください。^^

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数の記録更新です。更新できました☆嬉しい~♪

猪年です。一番最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の干支は辰です。

  • 回答者:ufe (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑年です。今年は年男です。
どうぞもっと楽しいアンケートをやってください。最後なぞと言わずに。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです^^

酉です。

夜、視力が落ちるのは、そのせいなのかな?

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未年です・・・・・・。

  • 回答者:ポト (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へび年です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉です。

よくせっかりな酉だと言われます・・・・。

  • 回答者:えっと・\\/ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?もう最後なんですか?次は何かと楽しみだったのですが・・・
私の干支は「辰」です。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、別のアンケートでお会いしましょう(^^ゞ

ありがとうございました。

鼠.........

  • 回答者:. (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年うまれです。
父親も巳年です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。

よく目が充血します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまです。

馬ほどの機敏性はなく、どんくさいですが。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビ年です。

うちの父親もヘビ年だと知ったときにはかなり驚きました。

  • 回答者:彩 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いのしし」です。
昭和46年生まれでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰です

唯一の架空の動物

気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へび年です。でも1月生まれだから前年干支の辰かも・・・。」
爬虫類好きだからどっちでもいいかと思っている能天気です。

  • 回答者:しっぽにょろにょろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申です。
うさぎか羊のかわいいのになりたかった。

  • 回答者:1年先なら羊だった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兎年です。

これで、最後なんですか?なんだか残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です。
記録頑張って下さい。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑年です。

言われてみれば、普段は意識しないけど、年男でした。

  • 回答者:龍星 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑年です。
丑年女は家を守るってね

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子年です。
ちょろちょろしています

  • 回答者:御飯 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戌年です。

犬は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戌年     です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノシシです。
干支がそれだからかは知りませんが
性格は猪突猛進タイプです。

  • 回答者:おかあさんもおじいちゃんもイノシシ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ年です。

記録更新順調ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へび年です^^

にょろにょろ・・・

実物のへびもあまりこわくありません♪

  • 回答者:へび年の女 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戌年です。

コーギー飼ってます。

  • 回答者:鹿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未年(ひつじ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年です。
執念深いとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。 がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさるさんですよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅です。寅年、寅の日、寅の刻生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の干支は、酉年です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉年です。
けっこう親類にも酉年が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兎です。
可愛いイメージかもしれませんが、
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たつ 年です.

辰です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戌年です。
ワンワンとうるさい女です。

  • 回答者:小型犬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぬ年です。
でも犬は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅です。
干支だから虎じゃなく。

  • 回答者:くsooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉年です。
鶏、美味しいですよね……(オイ

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ年です
ミッキーマウスのままといわなきゃだけかしらね(^_-)-☆

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です。
辰年なんです。。

  • 回答者:はりぽたあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未年生まれでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠 で す 。 。 。

 文 字 数 制 限 が ・ ・ ・

  • 回答者:鼠先輩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの干支は、午年です。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さる年です。やっぱり猿の如く落ち着きない感じです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巳」です。

「あ~、そんな感じだよね」と言われます。あまりいいイメージじゃないですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うし です。

牛乳毎日飲んでます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒で身を滅ぼす・・と言われる「酉年」です。
本当にアルコール依存症になりましたから、昔の人は上手く言ったものですね。

  • 回答者:moom (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申年 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、酉年です。

酉年はバタバタするらしいです・・・?
落ち着きがないということでしょうか・・・汗

  • 回答者:匿名きぼー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年ですが、強くはなく、弱っちいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪です。
猪突猛進タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルです。小ざかしい猿です。
今年の干支もすでに何だったのか思い出せませんが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばれ、はーと♪さん。
未(ひつじ)です。

  • 回答者:いたりあのvodkaⅡ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さる

星座や血液型と違って、干支って影薄いですよね、プロフィールの中で。
同級生だとほとんど同じだから話題にならないせいかな。

  • 回答者:モンキッキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノシシです。

本当に急に曲がれずに、あちこち(家具とかゴミ箱とか)にぶつかってます。
(単に粗忽なだけ…)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのしし年です。1983年うまれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年です。イメージが・・・。

  • 回答者:爬虫類はNG (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの干支は、「丑」です。

  • 回答者:あきお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年です
ヘビが大嫌いなんですが干支は巳年です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇 です。

記録更新を目指してがんばってください。

  • 回答者:金券マニア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午(ウマ)年生まれです。

サラブレッドではなく、農耕馬ですが・・・。

  • 回答者:ブル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申年です。

そそっかしいかも(笑)

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉年です。

3歩歩いたら忘れる・・・と言われますが、そんな簡単には忘れません(笑)

  • 回答者:コケッコー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寅年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーモーちゃんの「牛」です

  • 回答者:牛子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未」年です。
丙午の翌年なので、人口が一番多いです。

  • 回答者:メリーさんのひつじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協力します。最後だなんて言わないで続けてください。記録更新し続けないと誰かに破られてしまいますよ。お願いです。「続けて!」

辰年です。でも「ねこ」だったらよかったなぁ・・・・。

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のは昨日が終了日だったものですから。
これからもあんけーと続けますのでよろしくお願い致します。
記録更新もまた、頑張りますね(^^ゞありがとうございます。

寅年です。
同じ年の有名人は、草なぎくんなどです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉です

ばたばたはしていませんよ(笑)

  • 回答者:こけこっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビ年です。
私の友達にヘビ年に生まれたから、名前に「巳」が入ってる人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ年です。
早生まれなんで、周りはトラ年が多くて、昔はからかわれたこともありますが、
今はかわいいウサギでよかったと思ってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年です。
ヘビは苦手なんですがねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬です。

なので、何かと馬が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで最後ですか?残念(笑)

イノシシです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巳年」です。
小銭がたまるって言われています。
どーせなら大金をためたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイメイの 「ひつじ」 さんです。

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりです。

父・母・私・弟と年の順に ひつじ・さる・とり・いぬ と並びました。
すごい偶然と思っていたんですが考えてみれば父と母は一つ違い
私と弟も一つ違い・・・
母と私の干支が さる・とり と続いたところだけが偶然ですね^^;

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いうさぎ・・・・いや、うさぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あは!

いぬどしです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ年です。
干支の最初です。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのししです。記録更新できましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい!できました^^。ありがとうございます!!

ねずみどしです。

これで最後といわず、頑張ってくださいな
いつも楽しみにしています

ところで。最高記録はいくつぐらいですか?

  • 回答者:ちゅーちゅー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のは昨日で終了だった物ですから・・・
記録は265→274に更新できました。ありがとうございます♪
また、別のアンケーしますのでよろしくお願いです。

寅年です・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「戌年」です。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「午年」です。

十二支の7番目です。

  • 回答者:コロリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉です、
もう6回も自分の干支が回って来ました。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10回目指してください!!

午年です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹です。
7.28

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「いのしし」です。
でも節分前の生まれなので干支占いを見る時は前年の戌でみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とり」です。
1981年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑年です。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑年です。
40代に近づいているよ

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑です。
頑張って!!

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラですよ~☆
がおぉぉぉぉ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑です。
ありがとうございます。

  • 回答者:牛牛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ~ありがとうございました♪

戌です。でも、猫が好きです。

  • 回答者:ヘンリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~>゜)~~~蛇年ですよ

  • 回答者:@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干 支 は 「午」 で す 。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申年です。                                           .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタバタ貧乏の「酉年」です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未です

記録更新頑張ってください

  • 回答者:にんにん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひつじ」です。
昭和42年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未年生まれでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつじ です♪
アンケート ありがとうございましたv

  • 回答者:tokotoko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠ですよ~~~~~~~~^。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兎です。
ぴょんぴょん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申年です。

自分ではあんまり意識したことはないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年です。
ちょっと人から敬遠されそうなので、なるべく教えません。

  • 回答者:タイガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよ~

未年です。

未年の女は紙(金)を食うといってあまり好まれないと聞きましたが、
その通り!!
貯金が貯まりません(;^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です

新記録集まるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげさまで新記録更新できました。ありがとうございました♪

干支は酉年です。

よくうるさいって言われます。
なぜかな?

  • 回答者:干支のせえ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協力します。    羊さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午年です。

なにかウマい話ありませんか。

  • 回答者:阿弥陀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
記録がんばってくださ~い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の干支は「巳年」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は馬ですよ^^

記録更新出来ると良いですね★

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干支は『子(ねずみ)年』です。

  • 回答者:ミッキー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早生まれでウマですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰 です。
あと、3年で、回って来る!
2回目の定年です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠です。鼠先輩は消えてしまいましたが。

  • 回答者:ネズミー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
よわっちい?

  • 回答者:あっ年がばれる (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑年です。

今年は年男です。

  • 回答者:桃太郎 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年です!
執念深いかも!?^^;

  • 回答者:あらふぉー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味な?うさぎです。

  • 回答者:アレル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年です。
誕生日もちょんと回答済みです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です。
もっと可愛いのはよかったなぁ~

  • 回答者:辰コ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑です。普段はぜんぜん意識しませんが、年賀状の時期になると、自分の干支が近くなると気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の干支はねずみ年です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年(ヘビ)でーす。
執念深ーいですよ~。(気持ち語尾も伸びちゃいます!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉です。

年はいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぉほっほ(^^)

鼠(ねずみ)年でやんす。

誕生日は回答済み。

ガンバッ!

===補足===
コングラッチュレーション<最高記録
評価有難うございました。

  • 回答者:アラカン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年です。
お金に困らないと言われますが、そんなこともないような気がします(汗)

  • 回答者:へびちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉です。
なので、三歩歩くと、すぐに過去の事を忘れてしまいます・・・(笑)

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です。温厚なえとといわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉年です。

細々したところばかり目に付き、大局的なところに目が行き届かないところが欠点です。

  • 回答者:yagi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのししなのさ。猪突猛進なのさ。

  • 回答者:てはい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひのえうま うまです。

男3人食い殺すなどと言われています。
はい、実際そんな感じです、こわっ!!
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなの~!こわっ!!

ねずみどしでございます。

  • 回答者:ね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。ウサギです。

  • 回答者:た (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳です。もう30代になってしまいました。

  • 回答者:孔明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のような寅です。。

  • 回答者:トクメイさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルです。
全然似ていません。

せめてサル並みの運動神経と悪知恵が欲しいです。
現在サル以下です。
イーモバイルのCMに出ているサルのほうが収入も多いです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~~っとぉ 干支ですか
ウサギです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干支は、ひつじ です。めえ~~。

  • 回答者:メリー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戌いぬでございます。アンチ犬派、猫好きなのに。

  • 回答者:猫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってください。
トラ年です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う ま 年 
です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬です。少し、鹿の要素も入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
自分自身はいかつく、ウサギというイメージではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年でございます。
執念深くは有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。

でも、うさぎには似ても似つかぬ中年男ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る