すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある、繋がりますか?
私は5時55分から繋がりません。
いつもだったら7時過ぎには重いけどなんとか繋がります。
今日は繋がりません。
メンテナンスか何かお知らせありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 07:54:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼遅くなってすみません。
えあるに繋がらない時って、自分だけなのかそれとも他の人もなのか気になります。
なのでつい質問してしまいました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

10時40分です。

なんとかつながりますが、重すぎてあきらめました。

  • 回答者:メンテお知らせなかったですよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がったんですけど、重くて安定しません。

10:30

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。 10:19

私も状況知りたく 質問しちゃいました
(重複すみません)

  • 回答者:まだです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろ まだ重いですが
やっと繋がりました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことだから仕方ないですね。

今やったら開きました。^^;

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:39
まだ繋がらないようですね。
私は3:00過ぎから繋がりません。
最近、繋がらない時間帯が長くなってますね。

===補足===
9:40
繋がりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も繋がらなくて、「またか・・・」と思って、sooda!を覗きにきました。自分だけじゃなく、サーバーの問題なのですね・・・。
昨日は夜更かししたので、寝る直前に確認した3時過ぎまでは繋がっていました。早く繋がってくれることを切望します。
PS.バーナーの数が減るのか!?の意見、ありそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am9時26分現在繋がりません。15回以上は訪れていますが・・・。イライラしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時22分ですがまだ繋がりません。
でもそんな早い時間から繋がらなかったなんて知りませんでした。
最近のえあるは繋がらない事が多いですよね。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:kirara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:20 まだダメです。

暑い時期にこういうのはイライラが増幅するような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時10分・・つながりません。
この時間につながらないのはちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在9:09分
まだ繋がりません。
あさ5:30分頃は繋がりました。
ほんと最近繋がらない事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:10

つながっていません。他のポイントサイトの巡回は終わったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在9:06・・・・

未だつながりません・・・・・げん玉といいえあるといいつながりにくいサイトは

サーバーを増やすなりなんなりして対応していただきたい・・・・・

ポイントモンキーなんて早いこと・・みならっていただきたい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時10分です。まだ駄目です。一体どうしたんでしょうね?
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00でもつながりません。

バナーの数がまた減るのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
お知らせもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5時から今8時50分現在まで全く繋がりません。
メンテナンスならログインしたとき表示が出ますから・・・どうなっているんでしょう。

  • 回答者:由希菜 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、8:42。
まだ繋がりません。

メンテナンスのお知らせは届いていませんが、
一刻も早く、この重いのが解消されることを待っております。

質問者さん含む、ちょっとでも繋がる方はとてもラッキーですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね。8:31
6時35分頃に一瞬だけ繋がりましたが、クリックできませんでした。
直ぐに切断されて、その後一向に繋がりません。
メンテのお知らせは見ていません。
このまま緊急メンテに入るのでしょうか。

  • 回答者:檸檬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:25 今日は一度も繋がっていません。

また、バナーを減らしているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
6時前は繋がっていたんですが。

8時16分

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時13分 繋がりません

いつもは繋がっていますがアクセス集中しているのでしょうか?

===補足===
メンテナンスのお知らせはなかったです

  • 回答者:集中 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません
メンテナンスのお知らせはなかったと思います
早く直ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:10ですが、繋がりません・・・「ページ読み込みエラー」と出ています。

  • 回答者:天然君 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はまだ一度も繋がりません。
ページ読み込みエラーです。
この時間ならいつもは繋がるはずですよね。。。
早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ繋がりません。
メンテナンスかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る