すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カムバックが早そうなのは誰?

小室哲哉、加勢大周、植草一秀、カリスマ美容師の川畑タケル、田代まさし、若の鵬、露鵬、白露山、羽賀研二、桂銀淑、宮脇康之(ケンちゃん)、元ドリカムの西川隆宏、元サザンの大森隆志。

日本の芸能界は甘ちゃんだから、すぐ罪をわすれちゃうでしょ?

槇原敬之なんか、本来なら前科者として扱われるべき。
第一線に戻してあげるとは、ほんとうに日本の芸能界はやさしいですよね。

さあ、上にあげたうちの誰でしょう。


  • 質問者:ただ知りたいだけ^^
  • 質問日時:2008-11-05 00:21:47
  • 0

ブログまで立ち上げたマーシーこと
田代まさし ですね。
もしくは 極楽の山本です。
山本 お忘れでしょうか??
山本の復帰話がチラホラ出ていますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

書かれてる人たちはまり戻ってこれなさそう・・・。
川畑タケルは何とか復帰できるかな?というくらいでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに書かれるまで、すっかり忘れた名前が・・・・

復帰が早いのはカリスマ美容師の川畑タケルだと思います。
他の人はね。戻るポジションがあいてない気がするんです。
相撲取りはたくさんいるし。
加勢、田代、羽賀、宮脇、西川、大森、いまさら元の場所では
いらないでしょ?というか、最近何してた?という感じがする人も。

美容師なら、腕さえあれば、カリスマじゃなかったらできそうな気がする。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉が刑が確定したら早そうですね。

マッキーが早いというけれど、そうでもないのでは?
長○剛なんかも前科者だし、紅白出てるし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで植草一秀。
懲りずに出てきては懲りずにまたまた逮捕・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之はちゃんと反省しているし、いい歌を出し続けることがファンへの一番のお詫びになっていると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小室哲哉さんだと思います。

どの方もそのままきえてしまいそうですが
この人はしばらくしたらもどってきそうですね。

マッキーはずっとファンでしたので
すごいショックでした。でてきたのが早くて
驚きましたが その後彼の作品はいいものが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宮脇康之(ケンちゃん)に1票が妥当ラインです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若の鵬、露鵬、白露山かな。
総合格闘技に出そうです。
曙はあまりパッとしなかったけど、彼らはちょっとはやってくれそう。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッキーは復帰が早かったですね。
ファンですが、正直納得いかなかったな。
日本の芸能界、ホント甘いわ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリスマ美容師の川畑タケル
一般人に近いから何となく気づいたらカムバックしてそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎も先日車のひき逃げで逮捕されてましたね。
桂銀淑が一番早そう。
ドサまわりでカンバックしそうな感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加瀬大周では?
この中では前科一犯なので一番軽い気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり桂銀淑

涙を流して演歌を歌えば、許してもらえそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリスマ美容師の川畑タケルあたりでしょう。
いつの間にか名もない美容院で美容師に復帰している可能性があるかも・・・
あと加勢大周とか・・・ テレビはともかくVシネマあたりで復帰するかも・・・
小室哲哉も仲間のバックアップで復帰がありそうですけどね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カムバックのナンバーワンは田代まさし(マーシーさん)です。
次に植草さん(ミラーマン)です。
その次は小室さんと思います。
ぜひ早期復活を希望してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかブログがあるらしい、田代まさしが早そうです。
助ける人もいそうだし。
見たくないですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物は・・・やはり常習犯になりそうなので、それ以外としたら、小室哲哉さんではないでしょうか?
あっという間に戻ってくると思います。

  • 回答者:独断と偏見 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいですね・・

もはや、何らかの才能がないと復活は厳しいですよね。

マッキーなんて、逮捕後に「世界に一つだけの花」ですもんね。
凄い返り咲きですよね。。


個人的には植草先生にカムバックして、また
コメンテーターとして見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

露鵬、白露山は日本の法律上は犯罪者ではありませんので、総合格闘技などで早々にも復帰するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミラーマン。もちろん、再犯と言う意味で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ドリカムの西川って言いたいけど、植草教授じゃないかな。
でもまた痴漢とかしてつかまりそうだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加瀬大周      

>第一線に戻してあげるとは、ほんとうに日本の芸能界はやさしいですよね。

まったく同感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳賀研二ではないかな。軽い分。今報道されている小室は結構刑期が長くなると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリスマ美容師の川畑タケルかな..芸能人っぽくないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉だと思います。
とにかく彼が働いて金を返してくれないと困る人がいっぱいいると思うので周囲が強烈にバックアップすると思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし。
先日、ブログ開設ってニュースになっていましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る