すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間でも蒸し暑いです!
汗かいてますか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 21:28:39
  • 0

並び替え:

クーラーを付けたり消したりしているので汗はかいていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かいてます。
うちは山手なので、夜になると山のほうから
冷たい風が入ってくることが多いのですが、
今日は風もないし、湿度も高いです。
扇風機で我慢するには限界に近いです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かいてます。
窓開けても蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風が近づいて雨が降ったりやんだりしているので窓を閉めていますが。
暑くはありません。
たまに扇風機をつけますが寒くなるととめます。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機の前にいます。それでも暑さから逃げられていません。
扇風機が当たってないところは汗が出てるようです。

この回答の満足度
  

蒸し暑いので、除湿をつけていますが、
お風呂から出たとたん又汗が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗はかいていないけど、蒸し暑いです。
外より室内が暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今も未だ暑いですが先ほどおふろに入り扇風機にあたって居ますので汗は引いています。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいかいています。
なのに食欲に負けて今からカップラーメンを食べます。
ますます汗が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんがんにかいてます。。。

  • 回答者:。・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンないので、とても暑いです。
汗だくです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです
さっき我慢できなくてエアコンを入れました
せっかくお風呂入ったのに汗だくになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いです。
汗かいています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜も蒸しています。汗かいてます。

  • 回答者:苦労人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かくほど暑くないです、外の風が冷たいです。
8月頭なのにこんなに涼しいなんて・・・・・・

  • 回答者:山奥 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗をかいたので、水風呂に入りました。 おかげで、サッパリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んだので、すこし汗ばんでいますね
このあと、クーラーをつけてお風呂に入ります。
風呂上り涼しい部屋に戻る瞬間が快感です。

  • 回答者:むすね~ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーも扇風機も使わず窓を開けた状態で特に汗は出ていない状態の神奈川県の南部です。

  • 回答者:みきは (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は扇風機にあたっているので
汗はかいてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、エアコンが効いています。

昼間は、一杯汗をかきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーをガンガンにかけているので、
かいていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は蒸し暑いですね!
もちろん、汗はかいています。家に昼間の熱がこもって暑いです。

  • 回答者:蒸し蒸し (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお風呂あがりで大丈夫ですが娘が動き回りお風呂上りだというのに
じとっと額に汗かいています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです・・・扇風機を消すと汗が噴出します
Tシャツベトベトです

  • 回答者:ココ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーをかけているので汗をかいていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はかいていませんが、1時間後は荷物を下ろすため、汗だくになること
間違いないしです。
肉体労働にはきつい季節です。

この回答の満足度
  

風呂上りなので、少し汗をかいています。

この回答の満足度
  

エアコンも扇風機もつけないで網戸にしてエコしています。
渦巻の蚊取り線香で蚊を防いでいます。
午後に雨が降って湿度が高いので何もしなくても汗が出てきます。
北陸の夏は湿度が高くて辛いです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

かいています!
エアコンつけないで扇風機で頑張っています。
でも、もう限界~~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かいています。
日がよく当たる家なので、夜になっても家中ぽかぽかしています。

  • 回答者:サウナ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はかいてませんよ。僕は東北ですが、涼しい火が多く真夏らしくないですね。
 梅雨明けまただし

この回答の満足度
  

今はやっと汗がひきました。
先ほど帰ってきて外は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かいてます。
風呂上がりだから余計にかいてます。
タオルで汗をふきふきしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いです。
風呂上がりなのに、汗だくです。
クーラーをつけてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗をかいたので家に帰ってすぐにシャワーを浴びました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばりばりかいています☆だくだくです。風呂上り!

  • 回答者:よんたん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かいてます。

ジョギングから帰ってきたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かいてます。暑いです。エアコンづけです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かいてます。
デブなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かいてます。
お風呂はいっても汗かいてたら意味ありません。
ムシムシしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくシャワーしたのに、じんわり汗かいてます・・
エアコンは頭痛いので 苦手ですが つけようかな

  • 回答者:ff (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かいてます!
夕ご飯のカレーで更に汗が・・・
またお風呂に入りなおしてきます!

  • 回答者:カレーライス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりの蒸し暑さに耐えれずにエアコンをオンにしたので
今は汗をかいてません。

  • 回答者:寝苦しい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機がなくて汗が首すじから流れてきました。

  • 回答者:eri (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くって我慢できずに、クーラーつけました!
ので、夕方まで汗かいていましたが、お風呂に入って、涼んで一息です。

  • 回答者:むしむし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かいてますよ!
うちクーラーありませんから!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くて汗がべたべたです。お風呂上りで滝のような汗です。失業中でクーラーは無理です。

  • 回答者:夏なんて大嫌いだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーを入れてるので、蒸し暑くなく汗もかいてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上りなのに汗かいています。

風がありますが、雨が降っていて湿度が高く蒸し暑いです。

  • 回答者:シャワーまた浴びなくては (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中は蒸しますが外は涼しいので、
換気扇を回して空気の入れ替えをしています。
扇風機もつけなくても汗はかかないですよ。
ほんとうは風が入るといいんですけどね。

  • 回答者:風よ吹け~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラー入れたのでかいてません。

  • 回答者:k (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る