すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「Warau.JP」の「じゃんけんちゃん」で、5回連続あいこの末、勝ちました。
みなさんは、最高何回あいこが続いたことがありますか?

ちなみに、相手は「ミド」で5枚がけだったので、50Pと550ゴルゴンがもらえました。
1度も案件をこなさずに、2ヶ月ぐらいで2329P貯めました。
クリックポイントやゲーム・動画視聴だけで、換金しようと思っています。

  • 質問者:勝負師
  • 質問日時:2009-08-08 08:05:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の質問にお付き合いいただき、ありがとうございました。

7回だったと思います。
ずっとグーを出し続けました。
男ならグーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
意思の強さに頭が下がります。
明日は、グーでいってみます。

並び替え:

わたしは、3回が最高だと思います。

何を出すかは気まぐれですが、
同じものを出し続けます。

残念ながら、負けが多いです…

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回が最高ですね。 最終的に、負ける方が多いですけど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は3回ですが、負けましたね。
いつもパーしか出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続あいこが続いたことがあります。
私の勝率はあいこ続きで勝率80%くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続が最高です。
先月末に登録したので、まだまだポイントは貯まってませんが
本日「つちのこ」に初勝ちしました。
私も案件なしで頑張りたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5回あいこで勝ちました^^

勝てば、どれだけあいこでも良かったと思えますが、負けるとへこみ具合も倍増しますね(^^;

  • 回答者:wsxdert (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは覚えていませんけれど、

じゃんけんパパを相手に3回くらいあいこが続いたと思います。

5回続いて負けるとへこみますが、勝ててよかったですね^^

おめでとうございます。

  • 回答者:werty12345 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。ミドで初勝ちなんて本当にめでたいですね。
自分は7回くらいあいこが続いたことがありました。
疲労と言う文字が出てきたりして、実感がこもっていますね。
昔はパパがもっと多かったような気がしますが、最近はでしが多いです。
自分も勝ってみたい・・・。

  • 回答者:よかったよかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5回が最高です。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は7回です。
相手はパパだったのですがこっちもパパもすごく必死でした。
私はあいこになる確率が高いのか、5回くらいのあいこはよくありますね…

てかミドに初勝ち、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
7回も続くなんてすごいですね。
いつもじゃんけんで何を出すか決めているんですか。
それとも、直感ですか。

はっきりとは覚えていませんけれど、
じゃんけんパパを相手に10回近くあいこが続いた事があります。
正直どこまで続くんだろう、と思いましたが、最後には勝てました。
じゃんけんパパの表情がとても辛そうでした・・・。

  • 回答者:曹達さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
あいこが続くと、次に何を出すか迷いますね。

3回連続あいこだった事は記憶があります。
その時は勝ちましたが、あいこが続くと負けることが多いので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回くらい あいこだったことがありました。

3回くらいから 相手の絵が変わるのがかわいいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回ですね。でも私結構じゃんけん弱くて
まけることが多いです、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しいことは覚えていませんがやはり5回くらいのあいこはあったと思います。

  • 回答者:みど (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回もあいこで勝たれたとはおめでとう御座います。
私は最高は4回ですね。
あいこが続くと負けるケースが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回が最高ですが最後に大抵負けてます
くやしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回ですね。自分の場合あいこが続くと負ける傾向があります・・・・

  • 回答者:SSS (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る