すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

京都生まれのシンガーで、かつてとてもセクシーな格好で歌っていたあの女性。
その昔「モーニング娘」のオーディションを受けてあのゴマキと最後まで争ったって本当ですか?

  • 質問者:如月ハニー
  • 質問日時:2009-08-09 08:54:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一度答えていただい消して丁寧に書き直してくださいました。分かりやすい説明ありがとうございました。

最終候補までではありませんが、ゴマキと争ったのは本当です。
モー娘。追加メンバーオーディション第2次審査通過20名の中にゴマキと共に残りました。
でもエイベックス主催のオーディションで準グランプリを受賞し、デビューが確定していたので
モー娘。の方を辞退したようですね。

2次審査のオーディションの様子の映像がありました。短いですけど。。
http://tarasuko.blog79.fc2.com/blog-entry-1018.html

  • 回答者:羊水 二度目 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻ってきてくれてありがとうございます。
モー娘のオーディションに落ちたのではなくて辞退したんですね。
オーデションの映像ありがとうございました。

並び替え:

倖田來未のことでしょうか?

それならば、後藤真希と同じオーディションにはいたけど、同時に
「エイベックスドリーム2000」にもエントリーしてて、んで先に
エイベックスで準グランプリ決まったのでそのまま専属契約を
交わしたってことらしいですよ。


http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%82%82%E3%81%97%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA%E3%81%8C%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%89#.E5.80.96.E7.94.B0.E4.BE.86.E6.9C.AA

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る