すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IE7が不安定です。
文字入力ができなくなったり、終了したり、、、。
ie7ってこんなもんですか。

  • 質問者:kl
  • 質問日時:2008-06-28 10:01:15
  • 0

たしかに不安定ですね。
IE6との互換性は完璧ではありませんので。

FireFoxというフリーのタブブラウザーがありますが
IE7と比較すると安定してつかえます。

最新版はVer3なのですが、Ver2が安定していますので
こちらをダウンロードしてお使いになられることをお勧めします。
http://mozilla.jp/firefox/all-older#languages

あとは、IE7をアンインストールしてIE6に戻すという方法もあります。
スタート→コントロールパネル→「プログラムの追加と削除」から
IE7をアンインストール出来ます。アンインストール後は自動的にIE6に戻ります。

  • 回答者:らいか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Firefoxの方が動作が安定しているのでIEは専用サイトでしか使用していません。
IE6に戻すか、別のブラウザを使うことをおすすめします。

  • 回答者:特大蛙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セキュリティソフトとの相性ですかね。私も不安定が続くので
Firefoxに変えました。
いらいらするより、ブラウザーを見るには十分だと思います。

  • 回答者:ぬう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

即、別のものをインストールして、IE7はアインインストールしたほうがいいですよ。
私も動かなくなることが多かったので、詳しい方に聞いたら、IE7とPCのビスタは使わないほうがいいと言われました。
今は、Firefoxというのにしています。

  • 回答者:子どもママ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る