すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

海草の入ったバスソルトをもらいました。
使用後お風呂に流すことになりますが、
海草がつまらないか心配です。
つまる可能性はありますか?それとも流れてしましますか、ご存知の方教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-10 05:16:14
  • 0

他の方も答えていますが、針金ハンガーに伝線したストッキングなどをかぶせて、お風呂の大きなごみや髪の毛を取ることができます。お金かけないでも作れますので、これで掬い取ることをお勧めします。

  • 回答者:GM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はバスユニットにリフォームしたときに
つまる可能性があるので、

入浴剤は使用しないでくださいと言われました。


海そうはちゃんとゴミ入れに捨てた方がいいです。

  • 回答者:嵐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花びらの入ったバスボムを使ったら湯船のなかに花びらが。
それは取って別で捨てましたよ。
つまったら困るので。
何枚も重なっていくと詰まる可能性があります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなものは、すくっていますよ。
お風呂用のゴミ取りのようなものが100均で売ってましたので
それをつかってざざっととります。
詰まってしまったからでは遅いので、できるだけ取り除いて流しています。

  • 回答者:ぼん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百均で金魚すくいの網を買ってすくい取るよう、お勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る