すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

お風呂が詰まり排水が流れにいというか流れなく溜り始めた感じで、
排水口など針金などで突いてみたのですが全く駄目です。
名古屋市千種区に住んでいます。安くて安心できる修理業者を教えてください。

  • 質問者:uetoy
  • 質問日時:2013-04-27 10:28:20
  • 0

質問と違う回答ですんませんが

・風呂おけの外のとこ
水が完全に抜けてから
排水溝のふたを開けてふたと文鎮みたいなのを掃除してみる(掃除したゴミは流さないようにしないと管が本格的に詰まる可能性がある
・風呂おけ
トイレの詰まりとりのラバーカップをかぶせて少し水を張ってラバーカップをゆっくり押して一気に引いてみる

  • 回答者:業者の紹介ではないが (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラバーカップはまだ試していませんでしたので購入してみます。

並び替え:

その前にホムセンで「スッポンスッポン」を買って試して見てね。
業者に頼むと高いですよ。

http://www.teramoto.co.jp/pages/rubber_cup/rubber_cup.htm

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラバーカップ?はまだ試していませんでした、試してみます。

おススメは水のトラブルサポートセンターです。
会社のトイレつまりや自宅までお願いしています。
印象は親切だし丁寧ですね。確か見積りは無料でした。
ホームページは http://aichi.mizu-support.com です。

  • 回答者:BFBTTF (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、ラバーカップを試してダメそうなら
見積もり依頼をしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る