すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

江原啓之さん肯定派の人に聞きます、江原啓之さん関係でお勧めの本などありますか?
簡単なお勧め理由ありましたら教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-11 00:44:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、どれもこれも素晴らしい本だと思いました。

”スピリチュアルな人生に目覚めるために~心に人生の地図を持つ”

幼少期のスピリチュアルな体験から今現在に至るまで、江原さんが”スピリチュアルカウンセラー”としての人生を生きることになった経緯が綴られています。
いわば彼自身の生きる指針である、彼の手にした”人生の地図”ともいえる一冊です。
江原さんの思想や理論、スピリチュアルカウンセラーとしての彼の背景をまず理解するための導入的な一冊になります。

個々の本を読む前にまずこの本を読んでおくことをおすすめします。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、読んでない本なので読みたいと思いました。

並び替え:

江原啓之物語。

内容は江原さんの幼少期から霊能者になるまでを漫画にしたものです。
どのような過程で現在に至ったのかよくわかり、面白かったです。

• 回答者:ぼの (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピリチュアル プチ お祓いブック 江原啓之

些細な不運が続いた時期に読みました。
念の力で幸運を呼ぶ。

意外と実生活に即した内容でした。

他の本よりも、更に内容がコンパクトにまとめられているので、
とっかかりとしてよいと思います。

• 回答者:陽子 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
この本を読むと言葉の持つ力の大きさがよく分かります。人生を前向きに考えるきっかけになりました。

• 回答者:徳名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

「スピリチュアル夢百科」

見た夢の意味を書いている本ですが、この本を読んでから自分の夢の解析をするのが楽しみになりました。
ちょっと古いので今売ってるのかどうかわかりませんが・・・

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る