すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の天気はいかがでしたか?

住んでる地域も一緒にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-11 21:14:20
  • 2

並び替え:

一日晴天です。岡山県南部。

  • 回答者:ももたろう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
曇り空でした。
梅雨がほんとにあけたのか?疑問。
お昼から、ちょっと雨が降ったりもしてました。
すっきりしないお天気は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日曇りでした。

大阪 北部 です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は曇っていましたが昼前にはいい天気になりました。
北海道千歳です。

  • 回答者:kimu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ることなく一日いい天気でした。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ったり晴れたりでした。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部

朝からずっと良い天気でした。
久しぶりに綺麗な朝焼けを見て、気持ちよい一日を迎えました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は比較的よい天気でした。
兵庫県、南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて暑かったです。日差しがきつかったですね。長崎。

  • 回答者:はな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていましたが、昼から夕方も晴れでした。
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りでした。大阪府です。

  • 回答者:ひまわり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
午前中は曇りでしたが、午後からは晴れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

今日は、曇りのち晴れ、のち曇りでした。

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡
一部天気じゃないけど
地震大雨のち晴れまた雨
でしたー

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおむね 晴れでしたが、4時30分頃に夕立がありました。

福岡県福岡市博多区にて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は晴れてましたが、
夕方からまた曇ってきました。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

今日は、風が強く感じられましたが、晴れていました。
若干蒸し暑く感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですね。 晴れのち曇りでした。 風はありましたが暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝曇り、昼前から晴れ、夕方から曇りでした。
雨は降りませんでした。
静岡東部です。
今朝は地震で目が覚めました。
怖かった・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
晴れて暑かったですよ。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南関東は蒸して暑い一日でした。
今現在もヒートが引かずに蒸しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な都道府県名も書いてもらっていいですか?

曇りがちでしたが太陽はちゃんと出ていて晴れでしたよ
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る