すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

織田裕二さん出演のドラマで好きだった作品を一つ教えてください。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-07-22 18:28:20
  • 0

「真昼の月」が好きでした。
また見たいですが無理なのかな。とても素敵でした。

  • 回答者:泣ける (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『お金がない!』が好きでした!
ドキドキハラハラさせられながらも、心の温まる内容。
織田裕二さんのコミカルで熱い演技も素敵でしたね!
ちいさな弟たちが健気で、可愛かったです〜♪

  • 回答者:かもちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリー 
懐かしいですね~面白くて主題歌と共に好きでした。
こ~ゆうドラマまた始まってほしいっ!

  • 回答者:らぶすと (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる!です。

ミステリアスなあの役がハマっていたと思います。

  • 回答者:レインボーブリッジ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーですね~
メチャクチャはまりました~

  • 回答者:カーンチ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる・・・でしたっけ?
医者のドラマが最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
青島刑事のキャラクター大好きです。
特に、「事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ」というセリフが大好きです。

  • 回答者:コペン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「踊る大捜査線」が1番好きです。
他の型とかぶりますがこれが1番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、なんだかんだ言っても、「東京ラブストーリー」ではないでしょうか?

田舎者にしてみれば、憧れでした・・・

  • 回答者:みちを (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線

アツい青島くんが好きでした。

  • 回答者:すみれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり東京ラブストーリーですね。
あれは時代を作ったドラマだと思います。

  • 回答者:はれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「19歳」です。
たしかNHKのドラマだったと思います。
初めてこのドラマで織田さんを見て、あの目力にとりこになりました。
影のある19歳の高校生の役です。

  • 回答者:みか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる です。

ドラマのイメージに一番あっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」です

今も再々放送でやってます

もちろん見てます

  • 回答者:湘南爆走族 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
織田さんの良さが出ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる、です。
共演だった千堂あきほとか、最近あんまり見なくなっちゃいましたね。

  • 回答者:石黒賢は (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃観ていた「素晴らしきかな人生」です。野沢尚脚本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、踊る大捜査線です。
放送当初からのめり込んでしまいました。マイベストです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」が面白かったです。
最後に「ああ、そういうことだったんだ」って。
さすが、三谷幸喜の脚本です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。
カンチがなんといってもよかったです。

  • 回答者:かんち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる、です。
対比が面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「踊る大捜査線」ですね。
これなくして織田裕二は語れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つに絞るのは難しいですが・・・

『お金がない!』が印象深いです^^

織田さんの人柄に合った役のように思います☆

  • 回答者:ララ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線ですね。何回見てもおもしろい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストリーです。
中学の時に見ていました。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる です。
今再放送をしているので見てます!!

  • 回答者:るんるん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしの東京ラブストーリーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金がない」です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線が好きです
織田裕二さんは私と同じ出身校だから後輩としてもずっと応援していますよ

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ版の踊る大捜査線です。

  • 回答者:おもろかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主演でなくてもよろしいでしょうか。

「予備校ブギ」です。古すぎて申し訳ありません。
予備校の講師役・田中美佐子さんに惚れている予備校生を好演してました。
あの頃、本当の織田裕二さんも「チャライ奴」だと思い込んでました。

恋愛あり、受験あり、悩みありで、落ちこぼれの青春!という感じのドラマで好きでした。

  • 回答者:ママハハ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」は嵌まりました。。。

  • 回答者:いll (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」が好きでした。
織田裕二の悪役は最高だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線が好きです。
映画館にも見に行きましたが・・・
テレビで放送されるたびに何回も見てしまいます。

  • 回答者:るう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じになってしまいますが、

「踊る大捜査線」 が好きです。

他のもみんな好きですが。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線もいいですが
今見ていて恥ずかしいと思える東京ラブストーリーがいいですね
このあたりから漫画原作のドラマがはじまったんじゃないかな

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「振り返れば奴がいる」です。

この作品で、医療モノに目覚めました。
ダブル主演の石黒賢さんとの対立も見ものでした。

  • 回答者:YAH YAH YAH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」です。
毎回楽しみでした、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金がない」です。
懐かしいなぁ。
また見たいなぁ。織田さんは三枚目の役もステキです。

  • 回答者:ミッキーも出てたよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「踊る大捜査線」が一番好きです。
すべて映画館まで足を運びましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、「踊る大捜査線」でしょう。

懐かしいですが、面白かったですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
踊る大捜査線

アマルフィも興味があります^^

  • 回答者:papa15 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいつがトラブル」。私がガキンチョの頃のドラマです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「踊る大捜査線」です。

映画にもなったし、ユーモアも交えた刑事ものとして大変面白かったです。

  • 回答者:一番星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる」です。


若いころの彼の顔は、とてもシャープな感じがするので、かっこいいなって思います。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」が好きでした。
毎週見て、友達と盛り上がっていました。
懐かしいです。

  • 回答者:話題 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないです!!
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーが好きです。
小学生でしたが毎週ハラハラしていました。
あの頃のドラマは面白いものがたくさんありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストリー」です。
当時はメッチャ嵌まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「踊る大捜査線」です。
織田裕二=青島俊作 というイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『お金がない!』です。

『東京ラブストーリー』もオンタイムで見ていましたが、織田裕二=カッコイイという役ばかりなので、一風変わった、『お金がない!』を選択します。内容は、貧困青年のサクセスストーリーです。結果的にはカッコよくなりますが、上昇志向のドラマは見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーが好きでした。
あの当時のドラマは内容が濃かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーが好きです。毎週必ず見ていたドラマです。

  • 回答者:あのひ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出のご意見と重複しますが「振り返れば奴がいる」です。

織田さんは、やはり陰のある役どころを演じると、凄みがでますね。

  • 回答者:もっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」が好きでした。

コミカルな役もいいけど、ハンサムな人はクールな役が一番いいなぁ^^ (ハンサムって死語?)
「お金がない!」で、成金になってクールに気取ってるときの演技も、何気に好きでした。

  • 回答者:お金はない (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がない!が好きでした。
他のも好きですけど、
人間味あふれる感じとか一度自分を見失ってしまう設定のものが
結構好きで。
財前さんも良かったです。

  • 回答者:トム (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「踊る大捜査線」が一番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーが好きでした。

鈴木保奈美さんとのやりとりが所々思い出されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、「踊る大捜査線」が好きですが、「振り返れば奴がいる」も好きでした。
織田裕二にはもっと悪い奴の役をやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」です。
この前再放送見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金がない!」です。

周りの人達も個性溢れていましたよね。

それまで真面目に観た事が無かったのに、このドラマは最初から最後までキチンと観ました。
本当に、織田祐二さんは「熱い男」だと思いました。

  • 回答者:moon (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロケットボーイは個人的には好きでした。

一般的にはあんまり人気はないみたいですけどね、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも お金がない! が好きでした

  • 回答者:h (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーが好きです。
毎週楽しみに見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がない!です。
バブルの時代らしい内容が好きです。

再放送をしているのを見るとつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」ですね。
和久さんとのやりとり、まだまだ観てみたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。

アマルフィなんて撮ってる場合じゃないだろ~、早く踊るムービーの新作を~~~!
と言いたいです。
織田裕二が好きなんじゃなく、きっと青島君が好きなんです。

  • 回答者:すみれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる
これが一番好きです。何度再放送してもついつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。
メッチャ好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる
当時の彼にしかできない役柄だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。
カンチ、リカのコンビは最高でした。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
とにかく青島刑事のキャラクターはぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線が好きです。
刑事役がとても爽やかでした。
ドラマはもちろん、映画も見ましたよ。

  • 回答者:うらん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線です。
若くてカッコよかったですね、これを見てファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り返れば奴がいる です。
クールで悪っぽいけど腕が立つ役が
かっこよかったです^^

  • 回答者:ひかる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく振り返れば奴がいるです。
再放送でやってますね。

  • 回答者:小市民 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」ですね。
古いかな?
「か〜んち」♪あの日あの時あの場所で君に会えなかーったら〜
印象的で、毎週夢中で見てました。
鈴木保奈美もきれいだったなぁ

  • 回答者:40代 主婦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「振り返れば奴がいる」です。
迫真の演技、すごかtったです。
毎週、楽しみに観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」です。

「レインボーブリッジ、閉鎖できませ~ん」!
山本高広さんのものまねも、面白いですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医療ドラマの
振り返れば奴がいるです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金がない!」が好きでした。

それにしても織田さんふけませんね。

  • 回答者:アマルフィ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビでやってた「お金がない!」です。
お金関連のドラマ、成り上がっていくドラマが大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」が一番好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る