すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者のみお願い致します。
100年の愛が覚めた瞬間を教えて下さい。

うちは今のところないです。

  • 質問者:ゆゆ妻
  • 質問日時:2009-08-12 01:06:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

懲りずに何度も借金する主人が
「俺は、借金を返すために働いているんだ!」
そう言った時。

子供2人もいるのに、何言っているんだろう?と
言葉も出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚して約30年、100年の愛が覚めた瞬間って、まだ、ありません。

鈍感なんですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私がいないときは、ここぞとばかりにジャンクフードばかり食べます。

いい大人が・・・からだも考えないで・・・情けない。

変なものを「うまいうまい」と食べている姿に、ドン引きです。

  • 回答者:ジャンク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、100年の愛を経験していないので
ないです。

  • 回答者:100年いきられねえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この不景気で生活が苦しく副業までして家計を支えようとしているのに、嫁がパチンコに行ってるのを知ったとき。

  • 回答者:自由人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は専業主婦です。3歳の子供がいて育児に追われています。
旦那と外食するたび「なんか言うことはないのか?」とお礼を強要されます。
結婚後旦那が給料を管理していて、4万の食費しかもらっていません。
ケチで嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が作った料理の味付けが気に入らないのか、何でも醤油かけます。
もう本当嫌になります。
作った甲斐がありません。
毎日大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中に、鼻水がたれているのに気にせずに食事を続けたときです。
私が、鼻水たけてるよというと、ティッシュでふくのですが、綺麗にふけてなくて
のこりが頬についた状態でまた食べ始めました。
本人はテレビに夢中でした。
ひきましたよ~そんなにお笑いのテレビがいいんですかね
鼻水たらしても気にならないなんて、幻滅しました。

  • 回答者:てれびっこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の意見を一切聞き入れず、そんなことはない!
と言い張ったくせに、
後日、別の人に、それは奥さんの意見が正しい、
と言われたから、お前が正しいと思った、と言われた時。

意見の内容ではなく、私が言うから否定するんだ。。。

  • 回答者:やってられない (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「だれのおかげ飯を食えてると思ってるんだ!」と言われた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がおならを平気でするようになったときです。

今では私も負けずにしていますが、まだ恥ずかしいという気持ちが残っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃をそのままかぶりついて食べて、汁をだらだらこぼしてるのを見た時です。
今はきちんと私がカットして出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも自分の考えが正しいと思い込んでいるのを知ったとき。
妻は自分の考えが100%正しいと思っているようでワシの忠告や意見をまったく聞きません。
穏やかに話そうとしても勝手にキレて(キレるのとはちょっと違うかもしれないが)「もういい」とか「話すだけムダ」とか言って、ワシの話を聞く耳持たずでほかの部屋に行ってしまいます。

  • 回答者:宮健 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今のところありません。
結婚8年目でまだまだ今後も仲良くやっていく気でいます。

私ではなく、お義母さんの味方をするようなことが起きたら愛は冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは、まだ有りません。
まだ結婚して3年たったくらいなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

競馬に夢中になって、大事な貯金を解約していたのが発覚した時です。
まさかでした。
以後、お金の管理は私がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫の部屋を掃除していた時、部屋の隅に箱が・・・
何だろう?と何気なくあけたら・・・
エロビデオ、ヌード写真集、雑誌の切り抜き(勿論ヌード)いっぱい・・・

そんなに、スケベタイプではないと思っていたので、ショックでした。
しばらく、顔を見るのが嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が出勤するときに、まったく嫁が起きてこずに、部屋に見に行くと子どもといっしょになり、ふとんが敷いてあるにも関わらず、ばらばらでおなかを出して寝ていたのを見た時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームに夢中になって、何日もお風呂に入らない事がある時です。
それ以外はいい嫁なんですけどね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大嘘つきと判ったことです。追求するとヒステリックになります。化け物でありマンモス。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合い始めの頃からすると17年経っていますが、100年の愛は継続中です。

  • 回答者:愛妻家 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、、旦那さんに初めて次の話をされた時です。
借金取りややくざが来たときの対処法
自己破産のススメ
税金をいかに効率よく支払わないか
済む世界が違う!?で覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚当時、一生懸命作った夕食・・・・・おかずをがつがつ食べながら晩酌し、その後ごはんを自分でおかわりしてきて、その上に卵をかけて食べたこと。

こんなことで?って思われるかもしれませんが、その当時は卵かけごはん~~~あんなに一生懸命おかず作ったのに~って思いました。

それから、愛がさめ?一生懸命つくるのではなく大量に作る事にしました。卵がけにさせるもんか!

  • 回答者:たまに食べるとおいしいけど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブル中毒です。貯金を使い込まれたことです。酒は飲まないけど、ギャンブル馬鹿でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を生んだ後のたるんだお腹を見た時ですね。
妊娠する前はあんなにスタイル良かったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫の水虫を移されたときです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガ

結婚前に気付かなかった自分が
恥ずかしいです。

  • 回答者:ふぁプリーズ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷めた事はまだないので、結婚生活継続中です。

  • 回答者:ニックネーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供ができてから言葉が荒くなった
すぐ切れるしヒステリックになった。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築祝いで互いの家族を交えてお食事会をした時
相手方の親の食べ方が汚い・・・
そして 気が緩んだのか
妻もそんな状態で・・・・

なんか 騙された気分で一気に覚めた
と言うか 引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンツ一丁で、家の中をうろうろする姿、寝ているときの寝言を言いながら、おまたをボリボリ掻いている姿を見たら、100年の愛も一遍でさめますよ。

  • 回答者:葵遥 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり結納に親が40分遅刻
その娘かと。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る