すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、高校野球が始まっていますが、あなたの住んでいる県代表の高校は勝ち残っていますか?負けてしまいましたか?
代表校の試合が終わった方のみでお願いします。

  • 質問者:甲子園
  • 質問日時:2009-08-12 11:23:38
  • 0

勝ちました!
秋山君にはもう何試合かは投げてもらわなくては。
愛媛、西条高校です。

  • 回答者:西条GO (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中京大中京(愛知県)です。勝ちました。

  • 回答者:とあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
岩手・花巻東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知代表の中京大中京は見事に緒戦を突破しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今終わりました。
おしくも負けてしまいました。チャンスが多かっただけに残念です。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日で惜しくも負けてしまいました。千葉です。

  • 回答者:惜しかった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、勝ちました。
兵庫県・関西学院です。

  • 回答者:2回戦進出 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
栃木県です。

  • 回答者:アルト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちました。兵庫関学。

  • 回答者:xs (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
横浜隼人高校が今日の第3試合で勝ちました。

  • 回答者:一番星 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、地元の九州国際大学付属高校一番最初の試合で勝ちました。。パチパチ!!
このまま勢いに乗って勝ち進んでくれ~

  • 回答者:初優勝めざすぞ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知の中京大中京ですが、初戦突破しました。
今年は優勝の期待大です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
最多出場というものの、実力から行ったらずっと格上の高校と当たったのが不運の始まりでした。
向こうは甲子園での勝利数通算70勝ですからね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ごめんなさい。
満足度を5にするつもりが満足度4になってしまいました。

中京大中京です。優勝できる力を持っていると思っています。
今日、初戦が終わりました。平安に5-1で勝ちました。
次は関西学院。この調子で勝ち進んでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
色々ありましたが負けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日負けました。

龍谷大平安高校、京都です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。。。八千代が出ました。初出場でした。1回戦で、おしくも敗退。1点差だったのに、、、(悲)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、70年ぶりに勝利しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知の学校に負けちゃいました
広島県在住です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました。
京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日勝ちました。
愛知県代表、中京高校です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉で八千代東ですが1点差で負けてしまいました。

  • 回答者:osu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日勝ちました、長野日大です。
今まで殆ど1回戦負けのわが県代表でしたので
1回勝って既に満足しています。
後はおまけと思って応援したいですね。

  • 回答者:次は天理か ・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の第1試合で、負けました。

酒田南、山形です。

  • 回答者:7-3 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。

常総学院は初日の第1試合で負けました・・・。早っ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出先でテレビあるとこ探して、テレビ見てまで応援してたけど、昨日負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けました・・・・。
旭川大学付属高校(北海道)です。力負けです。

  • 回答者:栄冠は君に輝く (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってます!
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぞーか

勝ったすよー

最近強いっす

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知 中京大中京です。
先ほど勝ちました。

次は関学。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の3回戦でした。
負けました。
実力がなかったんじゃない、相手が悪かったと思いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上初の2試合順延の末、2試合は勝っていたのにノーゲーム。
仕切りなおしの3試合目で見事に敗退いたしました。天候に見放されてしまいました。
甲子園の魔物は私たちの県の代表チームには見方をしてくれなかったみたいです。正直、予感はしていましたが、選手には気の毒な気もしました。残念でした。

もう、おわかりですね。

  • 回答者:広島県 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県代表の関西学院、今日勝ちました。
次は愛知県代表の中京大中京です。
強豪ですが、いい試合を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知、中京大中京です。
勝ちましたねぇ。次もガンバッてほしいものです。

  • 回答者:小さな大投手は? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、三日遅れで試合があり、作新学院に勝ちました。

ベスト4を目指してください。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど試合が終わり、勝ちました!!中京大中京です!

2回に一挙5点をあげたものの、それ以降無得点だったので不安でしたが、
堂林がよく踏ん張ってくれました。これで中京大中京は夏の大会では通算70勝です。
次も頑張れ!!

  • 回答者:次は関西学院だ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、負けました。
作新学院は、いい試合をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき負けてしまいました。次はどこを応援しようかな。

  • 回答者:名門平安 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初戦開幕試合で、逆転勝ちしました。
ただ、本来的に、打線中心のチームで、
投手力に、不安があります。
打つ手打つしか、勝道はないかなと、心配です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、3回目の試合で負けました。2ゲームも、雨天で試合途中で、ノーゲームになるなんて珍しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。ついさっき愛知中京大中京に負けました。一勝くらいはと思っていましたが・・・

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日続けて「ノーゲーム」 負けました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
1回戦でやぶれました。
とても残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
昨日は勝ちました!

でも、弟にデマコギーを聞かされ、地元のニュース番組で結果を見るまで
負けたと思っていました。
高校名(○常葉橘、×常葉菊川)間違っていた時点で、怪しかったんですが。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

中止にならなければ、2回とも勝っていたのに、
同じチームに3試合目(再々試合)で、負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
昨日は勝ったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。初日に終わりました。
彼らにはいい思い出になったと思います。

  • 回答者:お匿 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県西条高校
残っています。がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県です。
2日目に試合があり、勝ちましたので、残ってます。
もっと勝ち進んでくれることを願ってます。

  • 回答者:がんばれ! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日高知に負けました。2回雨でノーゲームとなり、2回とも優勢でしたが、残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天理高校ですが、勝ちました。
けが人が出ているので心配です。

  • 回答者:暑いけれどガンバレ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です、長野日大が昨日勝ちました。

近年、敗退ばかりなので暑い夏にしてほしいです。

  • 回答者:どこまで残る? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る