すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

配偶者の実家に帰省される方、相手の実家に泊まる日数を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-12 17:17:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。
お疲れのかた、疲れをとってください。

並び替え:

6泊してきました。
もうクタクタです。
ストレスで帰ってきてから
甘いものの食べ過ぎで胃が痛い。
又来年行かなくてはいけないのが
もう帰ってきた次の日から憂鬱の種です。

  • 回答者:ロビン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3泊しました!

1カ月に1回は1泊くらいしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の実家は近いので3泊ぐらいしかしません

  • 回答者:ちほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の実家には1泊しかしません

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り、

もしくは1日だけです。

じゃないと気疲れするので。

  • 回答者:家 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってきました。
夫の実家に4泊してきました。
疲れました。
3ヶ月の子どもがいるのですが、初日にエアコンも無い田舎に連れて行かれ、蒸し暑くてずっとぐずりっぱなしで、その後あせもができてしまい、また普段連れ歩かない時間に外に出したため、生活リズムが崩れてしまいました。

  • 回答者:ぐちりっこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊しました。14日の夜泊まり15日のお昼に帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊だけです。

それ以上は発狂します。

  • 回答者:わに (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊です。
実家よりも居心地は良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で1時間半くらいの所だし、いつでも行こうと思えば行ける距離なので
1泊くらいにします。
それくらいの方が気疲れせずいいと思います。

  • 回答者:すこし (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊だけします。
お互い疲れるので、1泊でちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊二日です。
いごこちがいいので、もう少しいたのですが。
次の日は、休みとれなかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3泊します。
ほんとは1泊で充分だと思うんですが・・・
暮れも3泊です…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交互に1泊だけ泊まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちはの実家は、それぞれ車で1時間もかからないので、夫の実家に1泊、私の実家に1泊します。
毎年、そうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の実家に4泊5日の予定です。
私の実家は、すぐ近くなので、ちょっとくらい行きますが、泊まりません。
というか、お盆は、義実家で、稲刈りの手伝いで忙しいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。
辛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの家に一泊ずつです。

地獄です。

  • 回答者:ピーコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。
あとは自宅でゆっくりしたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊だけです。それ以上は気を遣い過ぎてしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏には泊まりに行きませんが、お正月などで泊まりに行っても1泊のみです。
そもそも妻が自分の実家なのに泊まりで行きたがらないので(日帰りでもあまり行きたいと思っていない)。

  • 回答者:宮健 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の実家に行きます。
妻と子供は一週間ですが、私は2泊です。仕事でと言いながら、早く去りたいです。
所詮他人の家で、居場所がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、短くて1日だけですね
毎年だいだい2日ぐらいは滞在しています。
近いので、ちょくちょく帰っていますけどね。

  • 回答者:ニヤー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で30分かからない距離なので泊まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一泊です、恐縮しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間行きますよ。
自分の実家より、居心地がいいです。

うちの子供(配偶者のほうの初孫)をだしに、
いろいろ買ってもらったりしています(笑

  • 回答者:初孫っていいなぁ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日相手の実家へ行き一泊します。気兼ね、気遣いするのでそれ以上はかんべん。

  • 回答者:セミ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでは、一泊だけですねー

  • 回答者: 匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明後日、泊まります。一晩だけです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る