すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨夜の「救命病棟24時」を御覧になった皆さん、
来週も見ますか?

性別を添えて戴ければ嬉しいです。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-12 17:19:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。
私も、これから毎週楽しみにしています。
このところ面白いドラマが少なくなってしまい残念です。

来週も終わるまで見ます。

医者不足感がリアルですね。こういうのを見た若者が医者を目指してくれるといいななんて勝手なことも考えちゃいます。

40すぎの女です。

  • 回答者:やっぱり進藤先生 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、お医者さんと身近に接することがあり考えさせられる事がありました。
医者が増えれば良いなと思います。

並び替え:

来週も見ます。
期待を裏切らず、初回から楽しめました。
女です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対見ます。
楽しみにしています。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みます。

松嶋さんのファンなもので。


男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半男性ですが、絶対見ます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見るかな。
ん~っでも思ってた内容とちょっと違ったなぁ。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
今更松嶋菜々子が出てるドラマってどうなんだって思ってましたが見たら結構面白かったです。
男です。

  • 回答者:だよーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。今週面白かっので来週も楽しみです。女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見ます。
今から待ち遠しいです。

45才  男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週も見ますよ。

まわりの医師にイライラしますが。

男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論観ます。
楽しみにしています。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん来週も見ます!楽しみです。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週も見ます。しかし松島菜々子は老けましたね。何かあったのでしょうか。
男です。

  • 回答者:アレル (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると思います。
昨夜の放送では、みんなかっこよく登場しすぎてましたね
すこし、痒くなる感じは受けましたが、良いスタートだったと思います。
来週もみますよ!

===補足===
忘れていました、女です。

  • 回答者:ナタデゴコ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます。
救命病棟は以前から大ファンなので、最終回まで欠かさず見る気でいます。
江口さん事故で怪我したようですが回復して良かったです。

男です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ようと思ってます。
最近のドラマの中では見れるドラマだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、見ますよ~!
江口さんの復活を楽しみにしていましたしユースケのあの偉そうぶりも目が
離せません。今後が期待できそうなドラマかな~と楽しみにしていますよ。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
全シリーズ 全作みています。
ユースケとの考え方の相違が今後どの様に展開して行くのか、小嶋先生の裁判はどうなるのかと、復帰後の医療現場でまた事件 事故がありそうな予感。
(前作よも、俳優さんのメンツに個性が感じられないが 見るつもりです)

===補足===
性別を書き忘れました  男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
最終回まで録画して見ます。
ユースケサンタマリアさんとのからみが
一番楽しみです。
女性

  • 回答者:とく子。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。

前回のシリーズも見ましたが、基本的に医療関係のドラマは好きなので、
今回のシリーズも、中々面白かったです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週も、最終回まで見続けます!
(男)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます観ま~~す!

今までのシリーズに比べるとちょっと深刻な感じですよね・・・

新藤先生が非難されるなんてなんだか悲しい(;:)

最終回まで絶対見逃せません☆☆☆

  • 回答者:いいドラマですよね! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対見ます~

あのドラマ大好きです。

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちもん、毎週見ます。
このシリーズは好きなので。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 内容が面白かったので来週も絶対に見ます。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です

もちろん、毎週見ますよ!!

江口さんのファンです。

救命病棟シリーズは、ぜんぶ見てます。

  • 回答者:24 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る