すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

この場を借りて、リサーチパネルをやっている方に情報です。
15日にシステムメンテナンスを実施するみたいです。 
詳しい内容については、リサーチパネルからのメールが届いているはずなので、確認してください。
間違っても、15日にここで「繋がらないのですが、皆さんはどうですか?」という質問しない方が良いですよ。
回答者から「メール見たぁ?」というツッコミをされて、恥をかかないようにご注意くださいね。
でも、メールを確認しない人が、15日にここで質問しそうな感じがするのですが、皆さんは「あるある!」という感じですか?
仮に、質問があったとしても、回答者としてツッコミを入れたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 19:32:00
  • 0

並び替え:

先ほど確認しましたよ。

質問があったら、時間があれば丁寧に教えてあげるかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど、メールを確認しました。
しかし、リサーチパネルが繋がらないのですが、という質問はありそうですね!
たぶん回答すると思いますが、突っ込まないと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは確認済みです。
ありそうですね~
ポイント欲しさに「メンテ中ですよ~」と回答するかと思います。

  • 回答者:ハゲッツ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルが何をやるか、リサーチしてみるネバル、マンモス。評価1は、ご勘弁を。
地雷さんに遭遇多発、平均点下がるばっかりです。平均点下がるのは、会社の業績評定だけで十分ピー。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは確認済みです。
「つながらない」という質問はあると思います。もしあった場合、「メンテナンス中」ですよと回答すると思います。
突っ込みというか確認を忘れることもあるであろうと思うので、教えてあげたいです。(まぁポイントももらえるので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はメールで確認済みです。
でも絶対質問者さんがおっしゃる通り
「つながらないのですが・・・」って質問が出ると思います。
質問があればポイント欲しさに回答するかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらっ、メール見てませんでした。
私みたいなのがいるかもしれませんね。(^^ゞ

これで私もツッコメます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

君って、ずいぶん暇なバカなのね!!それにつきあう俺はアホ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る