すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はラーメン、半チャーハンが大好きです。

あなたの好きな食のコラボレーションは?

  • 質問者:マクロ見る?
  • 質問日時:2009-08-13 23:13:05
  • 0

並び替え:

やっぱり
お好み焼きと焼きそばでしょう!

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラボといえば定番が一番です。
餃子とチャーハンです。
しかも王将のです。

  • 回答者:ぎんが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き立てご飯ととろけるチーズが好きです。
理解を示してくれる人に、未だ出会ったことがありません。
何度か人外扱いされました。

  • 回答者:故に匿名で投稿。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半パスタ、半ピザが夢のコラボレーションです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小うどんと親子丼のセットです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザ チャーハン この2つがあれば 言う事無し。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとギョーザが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばとカツ丼あるいはかき揚げ丼の組合せが好きです。

  • 回答者:マシー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン&ミニ温玉チャーシュー丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。

人気がありそうですね。

  • 回答者:りんこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。
これが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんが一番です。

讃岐うどんはセルフの店が多く、自分でトッピングをするのが普通です。

かけうどんに竹輪の天ぷらがいいですね。

お腹がすいているときは、プラス、稲荷すしですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時は、かつ丼とかけそばの組み合わせ(定食)を良く食べてました。
今は、餃子とラーメンが多いです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと餃子です。

私はコレが最強ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューにご飯です。
冬に食べたくなります。

  • 回答者:有田(嘘) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいラーメンと冷たいご飯です。
口の中で2つが混ざるとちょうど良い温度になり、早く食べたい私にとって、とても良い組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、餃子、ビール(!)です。
メチャメチャ美味しいです。

それ以外では、日本そば(ざる蕎麦)と日本酒(冷酒)もいけますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとライスです。
九州ではご飯と一緒に食べる人が多いと思ってましたが。

  • 回答者:トクメイさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン餃子です。
最強ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューメンにライスです♪私も昔マクロさんと同じでしたが、チャーシューメンとライスのほうが好きになりました♪炭水化物×炭水化物コラボレーション最高♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとおにぎりのセットが好きです。合います。

  • 回答者:suta (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハンに餃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとご飯が好きです。
ご飯の上にラーメンを載せて。

  • 回答者:misa (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとチャーハンです。
ちょっと脂っこいですが、それがいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどん、かやくごはん。

  • 回答者:ws (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、ラーメン、半ライスです。

  • 回答者:みあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンに餃子です。
それにビールがついたら言うことないです。

  • 回答者:たべたくなりました (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンに餃子です。
ラーメン店の定番メニューみたいなものです。

  • 回答者:前頭筆頭 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、ラーメン、半ライス

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさしみと天ぷら です。
よく法事などででる料理ですね・・

  • 回答者:屋形船 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンとチャーハンと餃子が好きです。
結構大食いです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きつねうどんとミニカツ丼」が好きです。

そのセットがあると食べ過ぎかなっと思いつつ
頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子のコラボが好きです。

自分好みの餃子の時はラッキーと思って完食。
そうでない時は主人に食べて貰います^^
残すと勿体無いですからね☆

  • 回答者:なんちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかありきたりですが、
ラーメンとおにぎりです。
あんまり体にいい組み合わせとは自分で思いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐+春巻き



中華大好き!!

  • 回答者:え (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン + 餃子

            です^^

  • 回答者:zaq (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンに餃子です。黄金のセットです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんとゆかりのおむすび。プラスおでんの卵と牛すじがあればベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン + 餃子 ですね。
月並みですが、大好きです。

  • 回答者:*o* (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー×麻婆豆腐のコラボ。

どちらもアツアツをご飯にかけて交互に食すのが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、餃子の組み合わせがすきですね。
満足感が得られてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンに角煮丼です。
いきつけのラーメン屋で私の定番となっていて注文しないでアイコンタクトで出てきます。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、ライス、餃子
この組み合わせが好きです。
煮卵もつけてくれると最高なのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とおにぎりの組合せが好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「味噌ラーメン」+「ミニチャーシュー丼」です。

近くのラーメン屋の定番です。1050円です。

  • 回答者:リッチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン + 半炒飯 + 餃子のセットです。

近くの中華料理屋さんで、昼の定食セットでこのメニューが480円 でした。あの頃はよかったなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりずしとそばのセット
よく近所のスーパーで売ってますが
これは満足しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です^^

家では、辛ラーメンとご飯です^^

  • 回答者:韓国海苔があればまた格別 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと水餃子です。
美味しいです。
是非一度お試し下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もラーメン、半チャーハンのセットが好きです

満腹感があっていいですね^^

  • 回答者:よく食べます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉うどんと稲荷ずしです。香川県に行けば、どの店でも食べれます。
肉うどんの肉汁と汁の組み合わせが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば+ライス、餃子
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とラーメンがいいですね。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に ヤキソバ と おにぎり2個 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うな丼」と「うどん」です。
近所のうどん屋にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんとわかめむすび。
わかめむすびは全国的じゃなさそうだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとおにぎり
です。

おにぎりに具はしゃけがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンと、から揚げが好きです。
味がもちろん好きですが、
腹もちもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、お好みセットです。
お好み焼きにヤキソバ! (たこ焼きもありますが・・)
とても幸せになる食べ物コラボです。

  • 回答者:はじめの一口はお好み焼き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かやくご飯&きつねうどん、ですね。
なんかホッとします。

  • 回答者:関西人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉卵入りわかめうどん と かしわ飯です
これは、鉄板ですよ
このコラボは絶対満足です。

  • 回答者:さよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行く店で食べるのが
「納豆ご飯」と「スピナッジサラダ」
です。
納豆ご飯は、ご飯の上に納豆とスクランブルエッグ、レタスをのせたものです。シンプルですが、家ではこの味が出せないのです。
スピナッジサラダはほうれん草のサラダです。納豆ご飯にこのサラダが私には黄金の組み合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、冷麺と焼肉です。 豪華ですよねー

  • 回答者:ちこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯と餃子は大好きです。

王将行くと必ずこれを頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンミョン・石焼ビビンバ

です。
韓国料理にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいつも「餃子の王将」で、
餃子2人前と焼めしを注文します。
最高のコラボです。

当然、ビール(大ビン)もね…

  • 回答者:ひろし (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと焼きそばです。
ソース味大好きです。

  • 回答者:メロン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もラーメン、半炒飯好きです。
おまけに餃子もつけます。
3点セット。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばと天丼です。
天丼はミニがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと中華丼

そばとイナリ寿司

  • 回答者:セット (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんとライスです。

うどんを食べ終わった後、ライスを丼に入れ、
グチャグチャにかき混ぜて食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼に冷やしたぬきソバが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半ラーメンとカレーです。
カレーは半ではなく 普通にカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンもいいですが、私ならラーメンに天津飯です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きに焼きそば
さらに、おにぎり、味噌汁

  • 回答者:バスダ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそば&稲荷寿司 セットが好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャ-ハンと餃子二人前です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと酢豚です。 酢豚でも具材にパイナップルを入れた酢豚は酢豚ではなく邪道です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんに、鶏肉入りごぼう風味たっぷりの炊き込みご飯の組み合わせ最高!

  • 回答者:ななし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー&フライドポテトです。
ファーストフード店では必ずセットで注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスな組み合わせですが、
ラーメンと餃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン&餃子のセットです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おすし」 と 「うどん」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯にキムチをのせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いですが、餃子&チャーハンです。

  • 回答者:バイト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんと天丼です!もしくはカツ丼ですっ!

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は食べられたんですが.今はラーメンと餃子という感じが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る