すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歴代のウルトラマンシリーズ。どれが好きですか?

うちの子供たちは夏休み折り返し時点で、ウルトラマンメビウスを全部見てしまいました。

  • 質問者:himitunokk
  • 質問日時:2009-08-14 08:51:40
  • 0

並び替え:

ウルトラセブンです。私がリアルタイムで見ていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンがカッコいいので、好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、初代ウルトラマンとセブンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
一番カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ウルトラマンタロウ」が好きです。

父や母、兄弟がよく出てきました。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「セブン」と「レオ」が好きです。

外見のいかつさと強さに子供の時にはまった記憶があります。

  • 回答者:aswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もウルトラセブンが好きですね。
バルタン星人もすきです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが好きです。
特にウルトラ警備隊のウルトラホーク1号などメカがかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンから知ったので、このシリーズが好きです。
絵本やおもちゃなど買ってもらいました。
セブーンセブーンセブーンセブーン

  • 回答者:パイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブン です。

アイスラッガー、ウルトラマンとは違った攻撃武器が好きでした。
テーマ曲も良かったです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話の内容としてもすごくよかった
ウルトラセブンが好きです
よくできて作品でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウルトラQ」です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「帰ってきたウルトラマン」です。
ウルトラセブンからもらったウルトラブレスレットで怪獣を攻撃するシーンはカッコ良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンシリーズが一番好きで印象に残っています。

  • 回答者:絵美 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンですかね
怪獣もよかったし内容も面白かった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンシリーズが好きです。
怪獣がかっこよかった。

  • 回答者:ねこねこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンですね。一番かっこよくて子供の頃真似して遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ウルトラセブン」です。

セブン自体もカッコいいですし、ウルトラホーク1号が、α、β、γに分割されるのがたまりません。

  • 回答者:mzc (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンです。
アイスラッガーがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーリーや、セットなどに群を抜いて優れていた「ウルトラセブン」です。
腕時計型の画面の出る無線は、いまや携帯のテレビ電話機能で、ほぼ実現
してますね。

  • 回答者:ウルトラホークでアタック! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウルトラマンタロウ」です。
私と名前が同じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SFしていたウルトラセブン。
「ノンマルトの使者」なんかは、子供には分からないだろ!っていう内容です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。頭の上の武器を投げて、怪獣をやっつける、かっこよかったです。
歌も、「セブン、セブン、セブン・・・・・・」と印象的でした。
甥っ子と一緒に見ていました。
50代、おっさん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る