すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性とキスする時、不満とか、気になる事はありますか?
グロスを塗りすぎとか、キスが下手?とか、何かあれば教えて下さい^^
こうした方が良いと思うことがあればそれも教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-14 12:09:13
  • 0

並び替え:

口紅が付いてしまうのが気になります

キスした後、口を拭くと失礼になるし、彼女がきずいて拭いてくれるのを待っています

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり積極的にこないで欲しいです。

男の動きに任せる感じがいいです。

  • 回答者:主導権争い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を閉じてほしい。


あとは口臭です。

いい香りがしたらいいです。

  • 回答者:ディ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を閉じない子は嫌ですね。キス中に見られていたことがあって怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からキスをするのが好きです。
たまになら、お返しをされるのもいいのですが、
あまりにもしつこくキスをされたり、せがまれたりすると、
引いてしまいます。

  • 回答者:支配欲 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯並びが一番気になります。口紅は特に気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の彼女と ファーストキスしようとしたとき 口を尖らして キスしての ポーズでした 最初だったせいか 少し違和感を 感じました・・最初のキスは 自然な 形が 理想的だと思いました  やはり口臭は 嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目気になるのは、グロスです。
こっちにも絶対つくだろう!とかついちゃったら取れるのか?
などと考えると気持ちがなえます。

不満といえば、ディープなキスをしようとすると、逃げられることです。

  • 回答者:たまには濃厚な (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないですね。
キスしてることで満足ですから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口臭です。
焼肉のにおいは勘弁してほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口臭気になります。
グロスの塗りすぎは絶対嫌です。キスしたい気が失せます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 便秘気味のときの口臭
2 グロス
3 頭皮の臭い(夏限定)

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり一番は口臭かな
あとは体臭などかな
これは香水がきつすぎても嫌ですね

この回答の満足度
  

口臭は気にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口紅をべったり(グロスも)ぬっていると、私の彼はキスを躊躇しています。
ですので、キスをしたい時は控えめにしています。

  • 回答者:とくめいチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べカスは付いていないように
あまり真っ赤な口紅はちょっと
口臭は嫌です
拒否しないでほしい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

目は閉じましょう。 口臭には気をつけよう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧のにおいが嫌ですね。
天然の香りがよいです。

  • 回答者:キャンペーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えてみると不満というのはあまりないのですが、しいて言えば積極的過ぎるのが苦手ですかねぇ。

キスのとき、相手の気持ちに不安(緊張)から安堵に変わる瞬間があって、そういうのってなんかいいんです。
こうした方が…ということでは曖昧すぎるんですが、キスのときに癒される瞬間があると思いますので、そのときは素直に力を緩めてみてくださいな。
(ハードル高っ!っていうか演技はできないでしょう…まぁ、気持ちに素直にということで)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄目を開けて、私の様子を窺うのは、止めて下さい。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目はつぶってほしいですね

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グロスを塗りすぎですね
まずいし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下手なほうがいいです

異常にうまいなんて興ざめ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり舌を絡まれると商売人という感じを受けてしまう。 男が興奮する度合いで受け入れ態勢を整えてくれると阿保な私は興奮してしまう。
口紅の味は好きじゃないから塗らないで欲しいなあ。
しかしあの色は魔力だから、どちらでもいいか。
キスされて、体をまさぐり始めたら、男は突進するのみです。
但し、早くしてとかまだ終わらないの?なんてこと言ったらお終いだよ。

  • 回答者:kentauros (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グロスがついてベタベタするのは「うわっ」と思うくらいですが、
2回目からはそうでもなくなるので、特に何も気にならないです。

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜、布団に入るとき限定ですが、
化粧品の塗りすぎ(特に唇)はやめてほしいです。
あのケミカルな味はヤル気を萎えさせてしまいます。
キスして「オエッ」ときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭がきついとツライです。。。相手が女性だけにあまりはっきり言えませんし。

  • 回答者:むむっ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い口紅は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お口のにおいはいけません口紅は控えめが良いです

  • 回答者:q (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手は上手の始まりですから可愛いですが
二度と嫌だと思うのは口臭ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る