すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をやっておられる方
どんな音楽を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌っている人を教えてください。

===補足===
3分後に終了します。
16:07

  • 質問者:うた
  • 質問日時:2009-08-14 14:29:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

さっき影武者Xの質問に答えた流れで
X JAPANの紅を聞いてますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=nngquYgFh5M

  • 回答者:Xハポン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よしだたくろう。。。。。。。。。。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「元気を出して」です。JPです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌、八代亜紀ベストアルバムから、「雨の慕情」を今聴きながらです。
ガチガチの演歌聴きながらハイテンションで回答しております。

  • 回答者:亡き妻からの迎えを待つ男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラ・ブライトマン です。美しい声ですね。

===補足===
今は「ダスト・イン・ザ・ウィンド」

ジャンルは・・・なんだろう?? ポップス??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ZARDのアルバム「OH MY LOVE」を聴いています。

ジャンルは、J-POPです。
今、6曲目の「この愛に泳ぎ疲れても」が流れています。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の
「GEATEST HITS "THE SOUL 2"」の「きみにしか聞こえない 」を聞いてます。
ジャンルはポッポスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンル:ロック
タイトル:ストリップド
演奏者:ローリング・ストーンズ

  • 回答者:むむっ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テゴマスのアルバムをかけっぱなしにしてます。
ジャンルはJポップ
今はちょうど「七夕祭り」です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

toe の アルバム 
the book about my idle plot on a vague anxiety
を聴いています

収録曲は

C
孤独の発明
tremolo + delay
反逆する風景
music for you

など

ジャンルは 
instrumental/post rock

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌で「夜桜お七」、坂本冬美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、なんか沖縄民謡みたいのが聞きたくなって、

りんけんバンドのベストを聴きながら、Sooda!やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いて涼しげな Instrumental で
アーティストは HeeFoo です。
タイトルは 天空の湖、流れ行く風・雲・空、風になった箱舟など 
20数曲をランダムに流しています。
早く涼しくなって欲しいものです。

  • 回答者:昴 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反感をかいそうですが・・・

酒井法子さん 碧いうさぎ

事件以来、TVで流れることが多いので気になってしまい・・・。
聴いていると、とても素敵な歌詞と曲そして綺麗な歌声に感動してしまいます。

===補足===
ジャンルはポップス。  かな?  間違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:本当に残念 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sweetboxの2枚組「Complete Best」アルバムをかけてます。
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/index.html
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/disc/
1枚目はクラシックのカヴァーで2枚目は全米ヒットカヴァー曲が中心です。
ジャンルはHIPHOPかな、↓こんな感じの曲調です
Everything’s Gonna Be Alright(G線上のアリア) 
http://www.youtube.com/watch?v=lNyjkRlgO5s

  • 回答者:Fergie (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの曲を聴きながらやってます。

「Ti Amo」「時の描片」など

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米のポップス

今はかなしき16歳

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンのベストを聴いています!ジャンルはポップスです。
「もっと遠くへ」がお気に入りです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、アニメソングを中心に聴いています。
特に、世界名作劇場シリーズは毎日です。
したがって、アーティストは様々です。

===補足===
強いて挙げるならなら「斉藤由貴」でしょうか。
少女コゼットのOP&EDを歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在聞いてるアーティストを教えてください。

色々な曲をシャッフルして聞いています。女性ポップスが多いです。今はユーミンのやさしさに包まれたなら、が流れています。

  • 回答者:音楽はいいですね。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る