すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく、「ネコタイプ」「犬タイプ」にわけて表現しますよね?
あなたはどちらのタイプがお気に入りですか?
ご自由な発想で理由も添えてお書き下さい♪

  • 質問者:クマタイプ
  • 質問日時:2009-08-15 00:23:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は昼間の眠り好きでクマなのですが、ネコのような人が好きです。
動物では犬のほうが好きですが!
ありがとうございました。もう寝ます。

私は気まぐれなネコタイプの女性に惹かれてしまいます。
つかみ所の無い感じが可愛く思うんです。

でも、冷たくて我侭だというのは私の中のネコではなく、肝心な時にはマジメになれて暖かい心のもち主であり、優しい子が理想ですね。

犬のしっぽを持つ気まぐれネコって感じが一番魅力的です。

  • 回答者:愛嬌 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は「犬タイプ」です。
「猫タイプ」のような自由人になりたいです。

猫は大好きなんですが、人だったら「犬タイプ」の方の人が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコタイプ  かな。

可愛げがあるような。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプですね。従順なほうですから

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ネコタイプ」です。  マイペースで気分屋なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬タイプ
ハチみたいな彼氏がいいですね。

私に忠実

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫タイプですね。
自分が猫タイプなので、判りやすいような気がします。

犬タイプも決して嫌いではないですが、
たまに、対人関係のボーダーライン踏み躙られるのがこちらのタイプに多いので、
ちょっと苦手かも…。

  • 回答者:きゃっと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ネコタイプ」だと思います。

マイペースです。

  • 回答者:Cat (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬タイプ」です。
犬のほうが、可愛がられるイメージがあるので。
可愛がられたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬タイプ」がお気に入りです。
自分は人見知りをするタイプなので、無条件で懐かれたらむげに出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る