すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーナスの季節ですね。
ボーナスの使い道は決まっていますか?

  • 質問者:私は貯金。
  • 質問日時:2008-06-28 17:49:56
  • 0

並び替え:

ボーナス無いです・・
もらっていた時は、とりあえず貯金でした。
夏に買いたいものってあまり無かったから。

  • 回答者:momonga- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず宝くじを買います。
当たったら地デジ対応のテレビを買いたいですね。
でもはずれたら・・・貯金に回します。

  • 回答者:小金持ち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは貯金したままです。
でも先日車検を受けて、大半が消えていきます。。。
悲しい。。。

  • 回答者:まりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーレイの購入を検討中です。あとは全て貯金です。

  • 回答者:おくら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい物がコレといってないので、借金の返済に充てるのが最初ですね。

それから、夫婦で高級なレストランなんかに食事に行きたいと思っています。さいきんこの手の贅沢はしていなかったので、久々にやってみたいと考えております。

物で買う予定というのはありません。欲しい物がないし、買う必然性のあるものもありません。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスは 少し前にかった車のローンと

月々の赤字分に消えてしまいます。はじめて

貯金できませんでした><

  • 回答者:ちょきんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の塾の夏期講習代、ちょっとした旅行、残りは投資信託でも買います。

  • 回答者:GTO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の夏休みに、キャンプに博物館に動物園にといろんなところに出掛けたいと思っています。
まぁそんなに多く貰えないですけどね。。。

  • 回答者:極少ボーナス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
ここ何年ボーナスもらってないです。
ボーナスがあればもっと色んな使い道があるのに・・・

  • 回答者:みんこ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金です。
去年の夏から貯金です。
貯金以外に使い道は忘れました。

  • 回答者:もも (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の主人の会社も、去年からボーナスなしになりました。
ボーナス払いがあるのに困っちゃうわ。
ボーナスある人が羨ましいです。読んでるだけで楽しくなりますね。

  • 回答者:匿名♀ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴェトナム旅行に使う予定です。
と言っても、秋の予定なので、それまでに何か買い物しそうですが…。
それと、やっぱり貯金にもまわさなきゃ!

  • 回答者:トラベラー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

来月新車購入の予定なのでその頭金にする予定です。

  • 回答者:MORE (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとリッチな宿に泊まりに、国内旅行を計画してます。
いつもはちょっと高くて行けないところで、至れり尽くせりのサービスと美味しい料理を楽しんで来たいです。

  • 回答者:咲耶 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私のボーナスは全額貯金です。
でもダンナのほうので旅行に出かける予定。
ちょっとは楽しまなくちゃです(^^

  • 回答者:DAKE (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の会社は5年以上前からボーナスが出なくなりました。
私は今年の5月31日は会社を退職しました。
というわけでボーナスはありません。
ボーナスのある人がうらやましいです。
ボーナスがあったころはボーナスが出ると焼き肉を食べに行っていました。
年金共済の掛け金を払って残りは貯金していました。

  • 回答者:うらら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行に、行きます。
北海道です。
美味しい物、
沢山食べてきます。

  • 回答者:じゅん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る