すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

社会人の方に質問です。
今年の夏はボーナスは出ましたか?
ボーナスの使い道は何でしょうか?ちなみに私は嫁に全額貯金にさせられました(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-19 13:59:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最初に記入した方をベストとさせていただきました。ありがとうございます。

出ました。貯金になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じように貯金でしたか。

並び替え:

なぜかボーナスが出ました。

使い道は、タンス預金です。おろしたまま放置してあります。(びっくりするほど安い金額なので泥棒さん来ないでね)
デフレだとお金を使うのは馬鹿らしいです。毎年物の値段が値下がりするのですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じです。
実際ボーナスは、どうなってるのでしょうか?
余分に小遣いを、五万円貰いました。もう相当期間五万円ですが、値上げは有りません。
昔から見れば随分ボーナスも上がってるとは、思いますが言った事は有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なかったです。
給料も下がってますし。早く景気回復させてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。
万が一の時に備えて全額貯金しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。
マンションを買う契約をしたので少しでも頭金を増やすために貯蓄です。
ちょっとしか貰えなかったので無駄遣いできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ません。もう慣れっこなのでいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからがんばりましょう。

出ましたよ。老朽化したベッドを買い替えた以外は住宅ローンの返済です。
残りはわずかですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローン返済は大事ですね。

出ました。先行き不透明なので、貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不安定な時代ですから貯金健全ですね。

最早当然の様に出ません。話すら出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ませんでしたか。

出ました!
貯金と旅行に行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行いいですね。お金は使って経済を活性化しましょう!

でましたよ。株でもかうとしますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財テクですね。私も狙っている株があるので買いたかったです。

昨年の震災以降、賞与はゼロです。

まだ仕事があるだけ良いかと思っています。

  • 回答者:貧民 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気ですから仕事あるだけマシなのかもしれませんね。

15000円でした。Gパン2本買い終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物ですね。

ボーナス6月に出ました。
生活費として消えてしまいそうです。

===補足===
お互いにお小遣いとしては5万円取り私はそれは貯金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活費で消えてしまいますか!不景気ですがお互いがんばりましょう!!

出ました。 サバイバルゲームをやっているので新しい装備品を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味にですね。うらやましいです。私も趣味に使いたいですね。

出なかったです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ませんでしたか…。これからがんばりましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る