すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろボーナスですが何に使いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 15:16:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速ありがとうでした。
貯蓄が多い感じですけど、今を象徴してる感じしますね。

並び替え:

月々の生活費へと貯金が主です。
財布の紐は緩められませんね。

  • 回答者:金額不明 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでにもらってエアーガンを買いました。 残りは今のところ貯金です。

  • 回答者:薫子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいした額ではありませんので、全額子供のために使います。

  • 回答者:子供に投資 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり これからに備えて貯蓄します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金です。貯蓄です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを買ったのでそれのローン払いで消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦ともにボーナスはありません。
この季節になると皆さんがうらやましい。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金です
この先何があるかわかりませんもの

  • 回答者:ちか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキーに行くのに使います。
あとは、貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジタルビデオカメラを買う予定です。
出産予定なので、これから重宝しそうです。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり貯金です。
でも、2011年位にはこの貯金でテレビかいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のローン払ってお終いですね、残念ながら。

  • 回答者:父さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年のボーナスは半減でした・・。
一度ちょっと美味しいものを食べにいき、あとは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る