すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

テレビアニメの獣の奏者エリン見ていますか?

年代・性別も合わせて教えてください。

たまたまその前の番組を見ていてテレビをつけたままにしていてみかけてから、見るようになりましたが、作品のレベルとしては高いように思えました。

===補足===
スキマスイッチの歌がいいと思いませんか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-08-15 18:55:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

観損ねなければ、毎週観てます。
10代・女です。

OPは元ちとせに変わってしまいましたが、
個人的にはスキマスイッチのほうがよかったなぁ。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たいてい、毎週見ています。
1週だけ、前半を見逃してしまいしましたが。
30代 女 です。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中から見だしたのですがなかなですよねー
楽しみにするようになりました
本当OPいいですね
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の子供につられて見出したのですが
子供よりも自分が見入っています。

努力家で地道に頑張るエリンを見ると
うちの子もこんな風になってくれたらなぁ・・・
なんて思ってしまいます。

スキマスイッチのOP、大好きでした。
一回聞くと、寝るまで頭の中で
「♪背中にあったつばさは~」
の歌詞がグルグル回っています。

恥ずかしながら40代 女です。

  • 回答者:エリン、頑張れ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る