すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

現在、放送されているヤッターマンについての質問です。

ヤッターメカのうちどれが好きですか?理由も教えてください。

私はヤッターモグラです。
初登場の時のあの根暗で理屈っぽいところが「いるいるこういう人」って思いました。

返事は出来ないと思いますが、お願いします。

  • 質問者:ポチっとな
  • 質問日時:2009-08-16 23:57:17
  • 0

モグラですが・・・なにか?
あの田舎くさーいしゃべり方が好きです。
最近でばんないですけど・・・なにか

  • 回答者:なにか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤッターワンです。
ヤッターメカの中で一番出番が多いからです。
旧作や実写版で破壊されているので、本編ではいつ破壊されるのかが気になっています。

  • 回答者:ヤッターキングに期待 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のシリーズにはなかった、
ヤッターモグラです。
あの性格、自分ににてるかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンがいいです。
昔のにはいなかったと・・・
子供の影響でチラッと見ている程度ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る