すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

VVVの本田選手はすごいですね。エールディビジ開幕から3試合連続得点と絶好調!
本人はより上位のチームに移籍希望のようですが、仮にオファーが来たとして、これから移籍するのに賛成ですか?
賛成の方はどのチームが良いと思いますか?

• 質問者: 本田△!
  • 質問日時:2009-08-17 11:49:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご意見をありがとうございました。
個人的には今期はVVVでしっかりとしたプレーを続けた後に、移籍先を探してほしいと思っています。
次の試合もガンバレ!

移籍は賛成です。
現実的な移籍先だとAjaxやPSVなどのオランダ国内のクラブが一番適当だと思ってます。

いきなりLiverpool(この線は消えたらしいですが)などのビッグクラブだと試合に出れなくなる可能性が高いし、
本田の少ない運動量だと監督やチームメイトから信頼が得られにくく、ちょっと厳しいかな、と。

ちょっと非現実的希望を言うならSchalke。マガト監督のもと、さらに鍛えてほしいな。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人も国内移籍が希望のようですし、PSV側も興味はあるようですね。楽しみです。
でもいずれはブンデスでプレーする姿も見てみたいです。

並び替え:

本田選手の今後の成長のためにも、上位チームでの移籍には大賛成ですが、できれば現状でしっかりと成績を残して次のステップへあがって欲しいと思います。

• 回答者:ファイト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今期はVVVで一部での実績を残してからの方が良いのではないかと考えています。
移籍を急ぎすぎるとリスクも大きいですしね。

まだ23.4あたりでしたよね・・・。久々ですね!こんなにグングン成長してる日本人選手は。

現実的にはPSV・フェイエ・アヤックスあたりが手挙げてもらいたいですね。そして大きな舞台で結果だして今度こそリバプール!!なんてシナリオを勝手に描いちゃいます。

• 回答者:SSS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

個人的には移籍するならPSVが希望(正直なところ今季はしないでもらいたい)ですが、
フェイエも面白いかもしれませんね。

賛成です。

プレミアが視察に来ているみたいですが、プレミア・リーグは良いと思います。
マン・Uのパクのようにプレミアのビッグ・チームでやってもらいたいです。

チーム名を挙げると、アーセナル・マン・C・エバートンなんか良いのではないでしょうか。

===補足===
私も、間違いなく失禁します・・・

• 回答者:かん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もしプレミアのビッグチームで活躍する本田選手が見られたら失禁ものです。
個人的には来季以降にしてほしいですけど、夢は広がりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る