そうですね〜。友人はかっこいいと言ってましたが、私は悪ぶっている的な感じが好きじゃなかったです。
ピーコもブレイク時に「顔は可愛いけど眉間に皺を寄せてしゃべるのがダメ!」と言ってました。
帰国子女でサッカー留学していたため英語がペラペラで、海外生活が長いから日本人と考え方が違うのか押尾語録という言葉が出来たぐらい奇抜なというか?な発言が多かったです。
押尾語録で覚えているのは
「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」
「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」
「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」
「風邪を引いたことがない。風を吹かせたことはある」 等々。
痛い発言が多いです。女性関係もすごい派手だったので矢田亜希子さんが交際発覚した時も周囲がすごい止めたそうです。
ここまで痛いと逆に面白いかも知れませんが…。