すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

半身浴を始めました。 皆様は時間潰しに何をしてますか?

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-06-28 20:17:41
  • 0

並び替え:

発声練習してますよ。
意識して腹式呼吸するとお腹のふくらみもしぼんできて嬉しくなります。

  • 回答者:一石二鳥 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画、小説、マッサージ。

  • 回答者:とんとろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンプレ雑誌を買ってきて、お風呂で解いてます。
難しい問題になると、時間が過ぎるのも忘れて入ってしまいます。
雑誌なので、フニャフニャになってもいいやーと思って続けてます。

シャーペンだと、消すときに型が残ってしまうので、鉛筆とタオルを持って入ります!

  • 回答者:ぽん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湿気でへろへろになってもかまわない
雑誌や漫画を持ち込んで読むことが多いです。

透明なナイロン袋に入れた携帯ゲーム機(DSやPSP)を
お風呂のフタの上にのせながら
ゲームをすることもありますが、
これは湿気で本体が壊れたり
手を滑らして本体が湯船に落ちたりする可能性があるので
オススメはできません。

  • 回答者:ちょび (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘアパックをしながら読書をしています

半身浴用に、中古本屋さんで安い文庫本や雑誌を何冊も買っておいて、その日の気分で選んで読んでます
エッセイや、軽い短編小説だと、ボーーッとしながらも読めたりするので、その手のものが多いです

  • 回答者:イルマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマッサージしてます。気持ちよくて結局はウトウトしてしまいますが・・・

  • 回答者:ちか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あいうえお作文」というか
テーマを決めて、「あ」から順番に考えて行きます。

たとえば『歌』なら
「あ~」から始まる歌をワンフレーズ歌って
次は「いー」で始まる歌・・・と
そんな感じで。
「わー」まで行けば終わり(お風呂からあがる)と決めつつも
なかなか難しくて、毎回途中で断念してます。

テーマは
『曲のタイトル』
『芸能人・有名人の名前』
『ミュージシャン』
『映画のタイトル』とか色々。
得意分野でも結構難しいですし、時間潰せますよ。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書です。
よく浴槽の中にしおりを落っことしてます。

  • 回答者:座布団 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身体と同時にヘアーパックをしてます。
LUSHの「髪様」と言う名前のシャンプー前にするトリートメント髪全体に塗り、タオルで蒸してます。多少匂いにクセがありますが、サラサラになりますよ。
その間に、クリームタイプのクレンジングでゆっくり顔のマッサージをします。老廃物を耳の下のリンパへ流すように!!その後自己流ですが、顔のツボ押しをします。
休日前の時間がある時だけですが、「健康と美」&女性であることをおもいっきり楽しんでます。

  • 回答者:puu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

防滴テレビでテレビを見たり、本を読んだりしています。

  • 回答者:ウルトラ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半身浴はやってませんが、防水ラジオでも持ち込んで、音楽でも聴いているとおもいます。

  • 回答者:ぷるばっく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はペットボトルにお茶を入れて飲みながら、本を読んでます。
最近は、防水音楽プレーヤーを買おうと思ってます。

  • 回答者:ちゃっぴーちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る