すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「かわいすぎる海女」がネットで話題ですが、どう思われますか?

ちなみに、私は、タイプです。

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-08-18 08:24:25
  • 0

北限の海女さんですね。よろしいんじゃないでしょうか。
寒いところで大変なお仕事です。
http://www.youtube.com/watch?v=jC9ekn4fhhE&NR=1

  • 回答者:匿名さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいすぎると言うほどではないと思いますが、十分にかわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにかわいらしいですね。
『美人すぎる議員』より好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。 海女の世界も若い人がいないですから頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。
私のタイプでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは思いますがそのへんのヤンキーのような・・・。

いつまで続くか楽しみです。(心底好き好んでやっていないような・・・)

  • 回答者:安馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、かわいいです。

ちなみに、わたしのタイプとは少し違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようつべで見たことありますが顔がはっきり写ってないのでかわいいかどうかまで分かりませんでした

  • 回答者:_ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る