すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方で前髪を下ろしている方に質問なのですが、前髪はどれくらい(大体何日おき)に1度切っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-18 10:37:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんマメに切られてるんですね~
自分がいかにものぐさかわかりました^^;
1~2ヶ月に1度なので。
切った髪が散らばるのがイヤで、なかなかハサミを入れられず
伸びてくると左右に分けてしまうので、
分け目がパッカリできてしまってます。(笑)
これからはもう少しマメに切りたいです!

月に1回、自分で切ってます。
あと3か月~半年に一度、美容院で切ってもらいます。

アレルギーがあるので、髪の毛が目に入らないように短く切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2週間に一度くらい切ります。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日おきくらいに切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度くらい、目にかかったらきるように
しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1~2回位自分で切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に一回、自分で切っています。
素人にしては、結構うまく切っていると思います。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に1回です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に2,3度
自分で適当に切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと月に一回くらいです。滅茶苦茶ですが・・・。
美容院へ行ったらいつもびっくりされます。

  • 回答者:不器用 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいの間隔ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度、自分で切っています。

  • 回答者:ポポロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回、前髪をカットしに行きます。200円で美容室で切っています。

  • 回答者:elly (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1度程の間隔で、自分でチョキチョキ切っています。
1~2本飛び出した前髪は、その都度切って除いてますよー

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月に一度化粧のついでに自分で切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、1か月に1度、切っています。

自分で適当に切っているので、格好よくはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライヤーで伸ばして、ちょっと「うっとうしいな」と思ったら切ります。

きちんと決めてるわけではないですが一週間に一度くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間に1度くらい自分で洗面所できっていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月~1ヶ月半に1度くらいです。

性格がおおざっぱなので、
姉に「前髪ガタガタ」とよく言われてます。

時に会社にいるときに気になり、
洗面所でバサッと切ったりします。
で、やっぱりガタガタです・・・

  • 回答者:桜餅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に一度 切っています。
それでないと 邪魔なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月おきに切ってます。
少し横に流し気味なのであまりプチンプチンと切らなくても大丈夫です
おでこはいつも隠しておきたいので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間おきくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回です。伸びてくると重くなるしうまくセットできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に一度ぐらいですね
前髪だけだとお安く切ってくれるので、いつもの美容室で切ります。
全体のケアは二ヶ月に一回美容室にいきます。

  • 回答者:パツン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2週間に1度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に一度は切っています。
自分でハサミで切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びるのが早いので、2週間に1回のペースできっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院には2ケ月に1度行ってますが、途中でむさくるしくなった時は、自分で軽くチョキチョキします。

  • 回答者:ゲジゲジ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度です。前髪を切るときは伸びてもいいように眉の少し上まで切ってもらいます。

  • 回答者:チャ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月くらいでとても気になってくるので、一ヶ月に一度くらい、
自分で適当に切っています。
美容師さんが切るときにどのようにして切るのかじっくり観察していて、
マネして切っています。

  • 回答者:目に入る (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2週間に1度くらいですかねえ。
邪魔になると自分で切ります。

  • 回答者:kimu (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に一度くらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に二回程度です。

半月に一回程度という感じです。

目にかかったら切ります。

  • 回答者:r (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、2週間おきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1ヶ月おきです。
いつも切る時は眉毛にかかるかかからないぐらいの長さにしています。
1ヶ月もすると目が隠れるぐらいの長さになってしまうので切っています。

  • 回答者:面倒臭がり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間に一回くらい。大体20日程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る