すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

皆さんの地域はムシムシしてますか、涼しいですか


2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-19 01:32:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

もうすぐ2時なのでそろそろ寝ます。

エアコン入れているので涼しいです。
切るとムシムシします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
クーラー付けているので涼しいです。
付けてないんですか?バテないようにしてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとムシムシしてるくらいなので扇風機かエアコンかで悩むところです

こんばんは!
お待ち申しあげておりました。 m(__)m

まだ寝ません!今夜はヤケ酒です!

ガンダムにヤキモチ妬いてます!!!
(ダーリンお台場等身大ガンダムを観に行った!)

何だか 外は ジメジメ、ムシムシしています・・・。

私はムカムカしています。(怒)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムは別ものとしてあげてください
ガンダム好きとして観にいけるのはうらやましいです
ヤケ酒は抑え目に

火曜日なので、3時頃まで深夜アニメみますよ。
大阪、昼よりマシとはいえ、風がないので結構ムシムシしてます。
はやく涼しくなってくれないと、この夏の汗でふとんがもうエライことに(干しなさい)

  • 回答者:天然サウナ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

ムシムシはしていないですが、、涼しくはないです。

広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
昼間はものすごく暑かったですけど、今は快適です。
クーラーも付けずに過ごせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。

あまりムシムシしてなくて過ごしやすいです。
気温はまだ高いのでエアコンを付けてますが!!
暑いのが苦手なので・・・

大阪です。

  • 回答者:○○うま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。
名古屋ですが、昼間は暑かったですが、今夜は涼しく過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシムシしてなかなか寝れないけど2時には寝なきゃ次の日起きれないのでこれを最後に休みます。
お先に「おやすみなさい」。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ますよ。
今、ポイントサイトやブログを終えたので、少しソーダに来ました。
2時には寝ます。

少しムシムシしていますが涼しいのでマシなほうです。
北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東南ですが昨日に比べて涼しいです。

もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
ムシムシはしていないです。

大阪

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くてむしむししています。暑さのせいでイラッとしていますので、今からフテ寝します。

  • 回答者:ムカムカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜ですが今晩は比較的涼しく感じます
3時くらいには寝ようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

群馬ですが、涼しいです。
8月とは思えない感じの涼しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、「堂本剛の正直しんどい」を見ながらソーダしています。
番組が終わったら寝ます。終わるのは二時です。
今日のゲストはスピードですよ。

風があるので外はわりと涼しいのですが、部屋の中は31度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ムシムシしてません。過ごしやすいです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る