すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
家に傘は何本くらいありますか?
乳酸飲料何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-22 01:40:11
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もうそろそろ寝ようと思っています。
Sooda!の他に… 歯痛が治まるのを待っている、これをやってます(苦笑)
一寸前に鎮痛剤を服用して、痛みがひくのを待ってるところです。

傘は折りたたみも結構あるので10本は確実にあるとおもいます。
でもまた次第に減るんじゃないかと…子供達がよく折り、よく忘れてくるので^^;

乳酸飲料で大好きなのはカルピス(チューハイ!爆)
今は紙のパッケージですけど、やはり私の世代だと瓶で水玉模様の包装紙に包まれてるやつです。
あれがお中元なんかで届くと、小躍りしたもんです^^

昨日は大変仕事が捗って、これまた大変疲れました。
その疲れが歯の方にくるんです… 本当は眠たいのですけど、眠れない位痛い…
やっと治まったので、そろそろお暇致します。 おやすみなさい。

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯痛ですか 正露丸をつめましょう (^_^.)
多分お子さんが逃げますが
乳酸飲料ではなくそれはアルコールですって さすが呑んべえさんですね(^_^.)
アルコールで麻痺させると言う手もありますが 二日酔い覚悟で(^_^.)
眠れない時はアルコールを引っかけるのがアルコール呑みの定番かと思いますが(^_^.)
お疲れ様です

並び替え:

3時まで起きてます。
youtube見てました。

この回答の満足度
  
お礼コメント

毎回質問は5問してるのですが 補足願います

①今日はお天気が宜しいので、7時。なんとなく^^
②ポッドキャストを纏め聞きしてます。http://www.tbsradio.jp/dig/index.html
 結構お堅い番組だ・・・って洗濯物干すの忘れてたよ~~~
③上限5~6本でしょうか。
 仕事先の忘れ物が貰えるので、結構良い傘があります。
 で、溜まるので、実はコンビニ等に置いてきています。
 私の上を通り過ぎて行った傘達でしょうか。サヨナラ~
④ヤクルトは好き。口の中がきゅっとする感じが良いのです。
 今日の試合は青木クンのお陰で勝たせて貰いました。さんきゅう^^
⑤この前買ったハイパーインフレパスタを作ったら、余りの味で無言になりました。
 その後、丸一日引きずってました。なんつーかボソボソ?
 まーだ5kgあるから頑張れ自分♪♪♪

  • 回答者:横を見たら洗濯籠が!! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

番組に夢中で洗濯物ほったらかしですね
早く乾かしたいなら洗濯物をヒモで体に巻きつけて落とさないように走りましょうか(^_^.)
健康と早く乾くので一石二鳥ですよ (^_^.)

今度はハイパーデフレパスタを作ってみましょうか (^_^.)

 まーだ5kgあるから頑張れ自分♪♪♪

それは 小声でボソボソ 気のせいです (^_^.)
大声で キッパリ 痩せすぎです (^_^.)

>今起きている人は何時まで起きていますか?
コメント入力が終わるまで。時間は未定です。

>ソーダ以外何していますか?
ハイボール飲んで、ムーンライトクッキー食べてます。
我ながら謎の食べ合わせです。

>家に傘は何本くらいありますか?
わたしの傘が、2本
母の傘が、2本
車を運転する他の2人は車に積んでいるので家にはありません。

>乳酸飲料何が好きですか?
道産子はカツゲンです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%B2%E3%83%B3

>昨日はどうでしたか?
仕事がお休みでのんびりしてました。
sooda!!では久しぶりにベスト回答をもらってうれしかったけど、「1」がつきそうな、もしくはからまれそうな回答もしてしまいました。
まだまだ青臭い。反省してます。

おやすみなさい、げん鉄待ちさん。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜の徘徊はもう終わりです
体がーもちません (^_^.)
絡まれそうな回答ですか ここではあまりしない方が・・・
そういうのはスルーで行きましょう

3時くらいまでです。
ソーダだけです。
4本です。
まあ好きです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時半頃まで。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトの巡回中。

家に傘は何本くらいありますか?
10本くらい。

乳酸飲料何が好きですか?
ヤクルトかな。

昨日はどうでしたか?
回答4件なので、少ないです。
最近、今の人…質問は、多いのですが、
普通の質問が減っているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の人 終わるのが早いみたいですね

3時までは起きています。

音楽を聴いています。
折り畳みをいれたら8本ありました。
定番?のヤクルトです。
ガッカリした一日でした。

  • 回答者:ジョワ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ予定です。
うとうとしてたらお腹が冷えてきて腹痛中です。

傘は居候先から持ってくるの忘れてました^^;
靴箱の中に2~3本あるみたいですが、
私の傘じゃないのもあるような・・・? 前の人の忘れものかな?

乳酸飲料かどうか自信ないですが、いちご牛乳が好きです。
たまに無性に飲みたくなります。

昨日は本棚の本の整理をしようとしてたんですが
ついつい漫画を読みふけってしまって、
挙句には寝てしまって、全然作業できませんでした。
という漫画みたいなオチでした。駄目だこりゃ。。^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 正露丸があればとりあえずはそれで

整理の途中で読んでしまいあっという間に時間が過ぎて行くと言うよくあるパターンに嵌りましたか (^_^.)
いっそ全部読んでしまいましょう

はーい。寝ます!
ソーダ以外は、お風呂入って髪の毛乾かして、歯磨いて、リラックスしています。
母が傘好きなので、山のようにあります。ここ数年、自分では買ったことがないのですが、私用の傘が4本ぐらいあります。

乳酸飲料は何でも好きです。牛乳も好きです。

昨日はさっきまで会社で仕事をしていました。
先輩のお話がたくさん聞けて、後味良い残業となりました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名花子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残業お疲れ様でした

もう寝ます。
本を読んでました。
4本です。
ヤクルト
暑くて急に夏が来たような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外はサンドウィッチマンが出ている地元の番組を見ています。
(偽芸能人図鑑の認定番組?)

傘はたぶん10本以上あります。正確に数えたことはないですが、4人家族なので。
(100円のビニール傘だけで確か3本あったので)

好きな乳酸菌飲料やジョアとかヤクルト400です。毎週木曜日に配達の人が来ています。

昨日は美容室に行きました。(よく見たら約1年ぶりでした・・・(苦笑))
くせ毛で、縮毛矯正をするので、時間がかかるんで、なかなかいけませんでした。

あと、いいこともありました。
1.楽天が巨人にサヨナラ勝ち。のりさんも2ラン本塁打を打ちました。
あれが楽天側に流れが傾いたきっかけだったのでは?と思っています。
2.年金で手続きを以前代行したのですが、苦労が実りました。


もう少ししたら寝ますのでたぶん起きているのは2時ちょっと過ぎまでだと思います。
おやすみなさい。

===補足===
マジで髪の毛を切るのも1年ぶりでした(苦笑
いつもは少なくとも半年に一度は行っているのですが・・・。
自分で切ったりとか家族の誰かに切ってもらっているということもないんですよ。

うーん、でも自分で切れるほどの器用さは欲しいかもです。

普段は、髪の毛をひとまとめにして、
(ロングヘアなので)バレッタで留めたりしているせいか
多少長くてもなんとかまとまるのでまだよいのかもしれません。
(逆にあまり短くしてしまうとせっかく縮毛矯正で伸ばした効果がなくなってしまうので)

男性でいつも髪の毛を短く切っている人とか、
女性でもショートヘアだったら
1年も行かなかったら大変なことになってしまうでしょうけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年ぶりですか 
普段はもしかして自分で切ってるか家の誰かに切ってもらってるとかですか (笑)

5時まで起きてます

録画した映画観てます
5本くらいあります
ビックルです
昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビ見てます。
5本くらい
ヤクルト
買い物行きました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグやってました。
これから寝ます。
傘はすぐに盗まれるので2本くらいです。
乳酸菌飲料はカルピスが好きです。
昨日は・・・だるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きています。
ソーダ以外、ピグをしています。
傘は3本あります。
乳製品はカルピスが好きです。
昨日は暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

メールを捌いていました。
あまりの量に、ラーメンをすすりながらパニクっていました(笑
傘は10本以上あります。
私個人のだけで6本あります。
気に入った絵柄の傘をつい買ってしまいます。

乳酸菌飲料はカルピスが好きです。
昨日はあまり参加できず、無事のようです。

前の質問の方、ありがとうございました♪
嬉しいです。この場を借りてお礼を・・・^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食にラーメンですか 重くはないですか (^_^.)

3:30頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はYouTubeにはまっているうちに3時間近く経ってしまいました。FXの今晩の儲けるチャンスを逸してしまったようです。
カサは20本以上あると思います。自分の分だけでも10本近くありますので。
乳酸飲料は飲まないのでパスさせていただきます。
昨日はふとん脇の自分専用PCのインターネット接続がようやく復旧しました。これでまた寝ころびながらインターネットができます。

  • 回答者:FX修行中&たまにYouTube (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっかりそのまま寝落ちしないようにしてください
起きたら涎の海で溺れてしまっていたりして (^_^.)
暑いから風邪は引かないかと思いますが

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=a87OGs8vVAk&feature=related
5本です。
カルピスです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無敵ロボ トライダーG7って ライターに変型するのとは違いましたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=k47G825uBpk&feature=related

2時に寝ます。
テレビ見てます。
傘は10本くらいあります。
もちろん、ヤクルトが好きです。
昨日はsooda!にきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでの予定です。
音楽を聴いています。
かさは12本あります。
カルピスが好きです。
昨日は美味しいものを食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時の予定です。
音楽を聞いています。
傘は5本くらいですね。
ヤクルトか、カルピスが好きです。
昨日は出かけていたのであまり出来ませんでした。

  • 回答者:もち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
10本ぐらいは、あると思います。
飲むヨーグルトが好きです。
いつもと、変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
4本です。
好きでも嫌いでもないです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までは起きています。
ソーダだけしていました。
傘は5本です。
カルピスソーダーが好きです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

お風呂から上がったので、これから髪を乾かすところです。
5本あります。長いのが3本と、折りたたみが2本です。
カルピスが好きです★
昨日はとても暑かったですが、洗濯物がよく乾いて良かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど寝ようと思っていたところです。
今は何もしていません。
全部合わせたら15本くらいありそうです。
ジョアのレモンが好きです。
昨日は久々に引っかかりました。
低評価を付けた後で一生懸命質問コメントしてくるお方でした。

===補足===
>低評価のあとに一生懸命のコメと高評価の後に罵倒コメどちらがましでしょう
2者を比べると前者のほうがマシのようにも思えますが、やっぱりどちらも嫌です。
何かが壊れている方たちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

低評価のあとに一生懸命のコメと高評価の後に罵倒コメどちらがましでしょう

こんばんは~
2時に寝ます。

髪を乾かしています。
傘は折りたたみも含めると13本位あります。
飲むヨーグルトが好きです。

昨日は暑くて扇風機を出しました。
夏が来たと言う実感がありました。

ソーダは余り出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
レポート書いてました。
ビニール傘入れたら20本はあります。
マミー。
暑くて死にそうでした。

  • 回答者:マイスリー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きてます。
コーヒー飲んでます。
傘は、雨傘5本、日傘が2本です。
乳酸飲料はヤクルトが好きです。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きている予定です。
ラジオを聴いています。
5本くらいあります。
ヤクルトとピルクルです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところです
PCの電源きるところでした、聴いていた音楽も切ったところです
家に傘2本
酸っぱいので嫌いです
昨日はOKでした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はソーダのみです。
これを書いたら寝ます。

傘はたぶん20本くらいあると思います。
乳酸飲料は飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろの予定です。
怖い話を聞きながらソーダしてます。
把握してる限りで10本位です。
カルピスです。
真夏日でムシムシして暑苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ブログみています
7本ぐらいです
カルピス
ほとんど回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
これからもらったワインを飲むところです。
傘はまともなのが5本くらいとビニ傘が5本くらいあります。
乳酸飲料は飲みません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半に寝ます。

アメーバピグです。

5本くらいあります。

ビックルです。

昨日は、暑くてTシャツ1枚で過ごしました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ると思います。

テレビを見ています。

家族の物もあわせて5本です。

ピルクルが好きです。

あまりよく眠れませんでした。
少し眠いです。お疲れ様でした。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る