すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

『レミパン』と『ニコパン』
どちらがお勧めですか?

平野レミさん考案のhttp://www.remmypan.1st-life.jp/
クックパッドユーザーの声から生まれた
http://cookpad.com/category/1593

どちらも魅力的なフライパンです♪
どちらも欲しいのが本音!

どちらか1つを購入するなら、どちらをお勧めしますか?

===補足===
森公美子さんプロデュースの深型フライパン『クミーチェ』KM-3も気になります。 
http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1183516/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-20 10:54:14
  • 1

『レミパン』がいいと思います。
蒸気逃がしやふたが立てられるなどの
工夫が気に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンタッチで蒸気穴を開け、 差し水ができ、立てられる蓋は機能的で心ひかれます♪

並び替え:

レミパンがよさそうですね。
なんかいろいろ工夫もされてる。
私も結婚を機に買ってみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミパンの方が使い勝手がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミパンを愛用してます。

蒸し台もそろえると、シューマイなどの蒸しものも簡単にできます。

蓋も透明なので、鍋の中もよく見えるのも気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る