すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

宅配の生協をされている方に質問です。
よく買う商品名を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-24 20:19:45
  • 0

野菜たっぷり和風ドレッシング
韓国風サラダのたれ
味ゴマ
は出ていれば必ず買います。
韓国風サラダのたれはチョレギ風なので子供が大好きです。
あと買うのは味漬け魚の切り身(冷凍)とパラパラ冷凍のひき肉ですね。

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は魚は毎回、買っています。
新鮮で味付けも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパートとティッシュです。
ティッシュには箱がないので捨てる時に助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多く買うのは、トイレットペーパーです。
生協のトイレットペーパーは、芯の部分が無く、
最後まで紙が巻かれているのでお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶に入ったひじきです。
毎日夫のお弁当を作るのでとても必要です。

  • 回答者:のにおん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コープデリを頼んでいます
キャベツと牛乳とスイーツですね
坂の多い町なので、重いものを持ってよたよた歩くのはつらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍で袋に入ってる、豚のミンチです。
ひき肉って冷蔵で買うと長持ちしないし、そのまま冷凍するとブロックみたいになっちゃいますが、このひき肉は冷凍なんだけれど、パラパラしてて、使いやすいです。
ほとんど毎週注文してます。

後、もやしは毎週頼みます、一袋40円で他よりも高いですが、普通のもやしより日持ちするので。

  • 回答者:水曜配達 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルシステムを利用しています。

豚肉(特にバラ肉)は、おいしいし、割と安いのでいつも買います。
刻みニンニクも買います。普通の店で売ってないし、けっこう長くもつし、便利だからです。
冷凍食品(ほうれん草・豆・揚げ物等)も、原材料が国産の物は普通の店であまり手に入らないので買います。
あとは米ですね。

  • 回答者:こんせんくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る