すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キャンプするならどこ?



海 or 湖 or 山




***********************************

選べない人は回答しないでね

  • 質問者:BBQ~♪
  • 質問日時:2009-08-24 21:48:57
  • 0

湖がいいです。
綺麗な湖の畔でのキャンプ、してみたいです。憧れます。

海や山はしたことがあります。
海のキャンプは蚊が多くてびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

湖ですね。
一番大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海でもなく、山でもなく、湖のほとりで。

近くに別荘があったならもっと素敵ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、湖の畔がいいです。

暑くも寒くもなく、過ごし易そうです。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖がいいですね。
釣った魚を焼いて食べたりして楽しそうです。

  • 回答者:kaz (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖です。
昼は、ベットでゆっくりして、
夜は、バーベキューがいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプですと山ですね。

海はキャンプのイメージがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山 ですね。
過去に、何度もサバイバルゲームの関係でキャンプをしましたから、ゲームをしながらキャンプを楽しみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。
磯釣りができるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖 がいいです。

釣りをしながらのんびりキャンプは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖!
普段は海か山なので、湖を経験してみたい~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



フィットンチッとで癒されたい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派ですが・・・・、海がいいです。
潮騒が心地いいですよ。

  • 回答者:海坊主 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖です。

海と山のキャンプは経験があるので、未経験の「湖」がいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプなら山がいいですね。
涼しいし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖のそばがいいな~。
気持ちよさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山ですかね。
川の近くでバーベキューや花火をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山にキャンプに行って、川沿いでバーベキューをしたいです。
川で釣った魚(アユがいいなぁ~)もあったら言うことなしです。

  • 回答者:清流 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川辺あたりが最高ですね。
釣りを楽しみ、釣った魚をおかずに・・・・

でも危険がいっぱいですから、しっかりと
調べてから実行しましょう!

  • 回答者: (^-^) (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖がいいです。
山は登るのが疲れる。
海は潮風の匂いが髪につきそう。

山中湖とかいいですね~。

  • 回答者:菜那 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な湖のそばがいいです。高地で蚊なんかいないところがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る