すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな芸能人は誰ですか??
俳優・女優でも、タレントでも、モデルでも、芸人でも構いません^^

  • 質問者:とくめい★
  • 質問日時:2009-08-24 23:46:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
共感できる方がたくさんいらっしゃいました★
あまり注目していなかった方もいたので、
今後注目してみたいとおもいます^^

並び替え:

ナイナイの岡村さん。

見ていておもしろい、

顔もいいです。

  • 回答者:まじめな人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐季さんです。綺麗でかっこよくて憧れます。昔から好きなのは中山美穂さん。綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村英里子です。
可愛らしさとセクシーさの両方を持ち合わせていて何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」というドラマを観てから、
松嶋菜々子が好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞台(ミュージカル)俳優ばかりですが……
岡幸二郎さん、石井一孝さん、戸井勝海さん、吉野圭吾さんが大好きです!!
最近テレビにも出ている山崎育三郎さんも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみちゃん。
かわいいし、女優としても演技力があると思います。
ドラマや映画でも、いろいろな役をこなしていますよね。
あとは、明るいとこがいいです。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガレッジセールが大好きです。
ゴリさんが面白いのが理由です。

  • 回答者:かるも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩本欣一さんが好きです。

飾らず、えらそばらず、皆と一緒に頑張るといったとこが好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫さん おだやかでやさしそうで、人柄のよさがあらわれています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の向井理くんです。
童顔だけど、低い渋めの声のギャップがすごく良いです。
頭も良いし。
秋から向井くん初主役の連ドラ観るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:江口洋介さん、相葉雅紀さん、タカ&トシさん、ブラマヨさん
女性:北川景子さん、梨花さん、伊藤裕子さん

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青田典子」さん
たしか40歳近かったはずですが、スタイルが若いときと余り変わらないし
セクシーです

  • 回答者:この緒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤久美子さん

加藤夏季さん

佐藤藍子さん

えびちゃん

優木まおみさん

北川景子さん

以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一くんが大好きです。

今はツアー中でコンサートは

観に行けないので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい。
ああゆう可愛い娘が欲しい。
純粋でよい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川潤さん ! 確か? 2009年8月24日月曜日の笑っていいとも ! にゲストで 出演していた ! チャーミングでしたよ。

  • 回答者:EPI SOODA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんが好きです。
きれいですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんですねww
今、放送中の「ブザービート」でも
そうですが、、、、
「セーラームーン」の人間版でも
活躍していましたから!

  • 回答者:mami (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
あんなに透明感がある女性はなかなかいません。
綺麗な顔立ちなのに天然。
ギャップも好きです。

  • 回答者:ふう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊川怜さんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャンです。

  • 回答者:隆良 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey! Say! JUMPの八乙女光くんです。

かっこいいとかという理由よりかは、

歌を歌っているときの声が好きです。

あとは、演技も好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助 さんです。
立て板に水のようなあのしゃべり
聞き飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季です。
若い女優の中では一番かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージがいいです。

  • 回答者:l。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんが好きです!

生き方がカッコイイ!
あのファミリーにはいつも癒されてます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
可愛くて憧れの女性です。
声もスタイルもすべて好きです。

  • 回答者:キュート (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西田敏行」さんです。
とても、優しさを感じます。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさんです。

パワフルな歌唱力と惹きつけられる歌詞のとりこになりました。

  • 回答者:まろ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子と森高千里が好きです。
二人ともデビューの頃からずっと好きです。

  • 回答者:マシー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬さんです!!
魅力があります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三倉茉奈さん、佳奈さん
歌も演技も抜群です。
特に舞台は秀逸ですよ。

  • 回答者:日本人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
全て好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏です。
見た目もカッコいい~
声もステキ~

  • 回答者:マロンちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西郷輝彦」です。
学生時代の憧れた歌手で、今でも俳優として活躍しており、出ているテレビドラマは欠かさず見ます。

  • 回答者:一番星 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
明るくてかわいいところが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスのCMに出ている

川島海荷チャンです

とっても可愛いので大好きです

  • 回答者:ちか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野たけしさんです。
彼こそ、マルチタレントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン まっちゃん です。
発想がサイコーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優⇒向井理さん

女優⇒りょう

タレント⇒ユースケさん

モデル⇒梨花さん

芸人⇒ナイツ・ノンスタイル

ジャニーズ⇒草なぎつよぽん

文化人⇒北野武さん

好きな芸能人、いっぱいいます~^^

  • 回答者:みんなすごい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海璃子さん、小池徹平君が好きです。
芸人ではチュートリアル福田さんが好きです♪

  • 回答者:れい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さんです。

同世代でよけいに青春TVをあゆんできました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性では、佐々木蔵之介さんと勝地涼さんが好きです。
女性では、天海祐希さんです。
この三名が出演されるドラマは、必ず見ます。

  • 回答者:どらま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕木 奈江 さんです。

下唇が好きです、演技力が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん。
今回の月9ドラマ「ブザービート」にはまってます。
このドラマの北川景子さんは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんです。
あの自由な感じは、あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田沙紀さんです。

可愛いし、演技も上手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、ラジオDJ、俳優、カメラマンなど、マルチな才能を持っていて、かっこよくて、素敵です。
ましゃは、年を重ねるごとに、どんどん、魅力的になっている気がします。

あとは、藤木直人くん、岡本健一くん(元 男闘呼組)、女優なら、竹内結子ちゃんが好きです。

  • 回答者:葵遥 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン。
はずれがない。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹之内豊さんです。

久しぶりのドラマBOSSに出ていたのを見てますますカッコよくなっていました。

  • 回答者:LO (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役所広司さん
西田敏行さん
國村隼さん

演技が上手い俳優だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますが、一番すきなのは吉永小百合さんです。
女の私から見てもとてもきれいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえちゃんです。

スーパー女子高生のころからファンです。

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん。

爽やかさがあって、可愛いですね。

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹にするなら綾瀬はるかさん。
守ってあげたくなるような優しい笑顔がいいです。
あと、ちょっと天然なところも。

  • 回答者:通りすがりの人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんが好きです。
多趣味で面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から堀ちえみが好きです。
かわいらしいからです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西仁さんです。
かっこよくて、男らしくて、もう素敵です。
大好きです。

  • 回答者:ろろん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性では松岡充さん、女性では浜崎あゆみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沢奈央さんです。かわいいです!

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原さくらさん。
ブログがおもしろくて好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。
あの笑顔もたまらなく可愛いです。
女性から見ても憧れます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
凛としていてカッコイイので憧れています。

  • 回答者:ぴー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見では、仲間由紀恵、上戸彩という人がいいですかね。性格とかまでわかりませんからね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンです。
はるなが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人のバカリズム。
今、勢いやキャラで笑わせる芸人が多い中、彼はちゃんとした芸で笑わせてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智くんです。嵐の。
あのぽ~っ感じなのに踊るとすごいかわるところが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんです。
すごくかっこいいし、かわいいし、あんな弟が欲しいです。

  • 回答者:ラブ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内マリアさんです。
今月始め、出雲大社へ行き、まりやさんの実家の老舗旅館 竹野屋を外から眺め、まりやさんが行く、蕎麦屋で割り子蕎麦食べました。美味しかったです。瓶ビール大瓶550円に感激です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子が好きです。
可愛いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性では「松岡昌宏」さん
女性では「堀北真希」さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性では「織田裕二」さん
女性では「天海祐希」さん

この二人が図らずも出演の「アマルフィ」は本当に嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上里佳子 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。

地元の星です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォーの「天海祐希」さんが好きです。

  • 回答者:BOSS (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大杉漣さんです。
渋い役もコミカルな役も。
良い人も悪い人も。彼が演じる人物はそれぞれ深みがあると思います。
人間くささっていうか、虚像ではない実際にいそうな感じがするところがすごい。
売れる前も売れてからも大好きな俳優さんです。

  • 回答者:柊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生瀬勝久。
おもしろいです。サラリーマンNEOをずっと見てます。
三宅裕二のワークパラダイスもおもしろかったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Perfumeのかしゆかです。
史上最強の小悪魔です。
http://www.youtube.com/watch?v=sHr-EzdOiXk

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介さんです。
お父さん役をやっている時の蔵之介さんは特にツボです(*´∀`*)
昔から年上の男性が好きなんですが、年々さらに年上好みに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也です。
(KAT-TUN)
カッコイイです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいちゃんです。
何年か前のもろこし体操とドラマのライフで好きになりました。
強烈な芸名と甲高い声が印象的です。

  • 回答者:モロコシヘッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子

可愛いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の綾瀬はるかさん。モデルの黛英里佳さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンです。

  • 回答者:それなりに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚ななさんです。
同じ年なのに、きれいで演技もうまいし、あこがれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんが好きで気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広は好感が持てます。
織田さんにいろいろ言われながらもけなげに頑張っているし、
物まね以外に特技がほしいと始めたスプレーアートも素晴らしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチ

しゃべりがカッコイイ

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も小西真奈美さんです。

  • 回答者:Soodaくん@コニたん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
顔、声、スタイル、テレビで見る性格、
全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美さんです。
いつまでも可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんがすきです。

  • 回答者:あ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ナイツにはまってます。
テレビでみかけたら、手をとめて見入ってしまいます。
どことなく古めかしくてテンポの良い漫才のとりこです。

  • 回答者:やほー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はロザンが好きです。
芸人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久(山P)です

クロサギが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、矢口真里ちゃんが大好きです。

小さくて、可愛いです。

  • 回答者:じゅん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子さんです。

バレエで養われた人間性が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんです。
10年以上前から大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
昔から大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんの
ほんわりした雰囲気と どくどくな感性がよくて
今ファンです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いのチュートリアル徳井さん。
おもしろくてカッコいい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYDE です。
もぅ 最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古澤巌が好きです。
素晴らしいバイオリストです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、「北川景子」さんが好きです。

色っぽくてゾクゾクします。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき さん(お笑い)が好きです。
美人で不思議系。ふざけているようで実は計算高く頭がいい・・・惹かれます。

  • 回答者:U (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希、稲垣早希、さまぁ〜ず他

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治 カッコイイ!歌もイイ!

  • 回答者:♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが好きです。
抱きしめたくなるぐらいかわいいときもあるし、頼りにしちゃいたいぐらい頼もしいときもあるし、演技の幅があると思います。
もっと悪い役もやってほしいですね。

  • 回答者:ヘミ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。癒されます・・・・

  • 回答者:SSS (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家 です。   一般人のモノマネ・漫才・コントどれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る