すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PointcafeのPoint●Petでペットの体力を上げるのにはアイテムは何個いるのでしょう?

確か5個くらいあげたのですが、ハートの半分も赤くなりません。アクションなしだとポイントが取れないのでアイテムもたくさんあげられないですね。死んじゃう事はないでしょうが…

• 質問者:くりりん
  • 質問日時:2009-06-01 11:42:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

知りたい事はグレーな感じですが、
総獲得ポイントなどは個々で違うのでしょうし、
毎日アイテム(1個か2個)は取れているようなので 
そのうち体力もついてくるのでしょうね^^:
気長に毎日をこなしていきますね。

質問してやり方のおさらいをした感じですね。

お付き合い、ありがとうございました♪

多分、8個だと思います。

【ナンバーゲーム】【スロットゲーム】【今日のおみくじ】【じゃんけん】
【毎日クリックポイント】【ポイント付き検索(1日4回)】
【スロットゲームの番号確認】

上記、毎日の作業を行なってから、最後にPetを拾うと、4Pet貰えています。
その時に、アイテムを使用していますが、現在ハート5と少しです。
ハートのメモリを見る限り、8分割になっていると思います。
※体力が増えると、貰えるPetも増えるようなので、アイテムは残さずに
 使用した方が良いみたいですよ。
※ちなみに、案件は行なっていませんよ。

===補足===
評価、ありがとうございます。^^
現在、ハートは、6個になりましたよ。今のところ、毎日、5Pet 貰えています。
※貯まったPetは、1Pet=ポイントカフェ・ポイント 1pt に交換可能です。

【補足】
以下のページにPointPetの詳しいルールと
MENU よりも見易いFAQがあります。
---
h ttps://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=1817&mode=point
---
※コピペしただけでは、別ページにつながるので、
  【ID=1817&mode=point】部分を、再コピペしてください。
※ペットのレベルは、ポイントカフェ・ポイントの獲得数によって、
  UPするみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
あれから毎日【ナンバーゲーム】【スロットゲーム】【今日のおみくじ】【じゃんけん】
【毎日クリックポイント】【ポイント付き検索(1日4回)】【スロットゲームの番号確認】
していますが、アイテムを毎日上げていますがまだハート半分です。
毎日貰えるPetも1Petです。
ランクが関係あるのでしょうかね≧≦

補足をありがとうございます。

私もあれから、説明を何度も読みました。
問い合わせもしてみたのですが、説明と同じ回答でした。
総ポイントなどいろいろと関係あるのかもしれませんね。
今日も1Petでした~、ハートがやっと半分埋まりましたよ≧≦。。。

毎日クリックするしかないので、頑張ります。

並び替え:

アイテムは8個です。
取得できるペッツは、体力×レベルで決定するみたいで、体力が多く、レベルが高いほど、取得するペッツは大きくなります。
体力は、スタート時は0からスタートし、アイテムを使用すると、ペットの体力が増えていきます。
アイテムは、毎日ポイント・カフェ内にあるおみくじやスロットなどのゲーム類や、バナークリックで発生するクリックポイントを取得すると、翌日にペットがアイテムを拾って「アイテム一覧」の中に入れておいてくれます。

• 回答者:家庭科 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。

体力・レベルについては説明を何度もよんでいるので、分るのですが…
バナーやクリック・ゲームなど条件は同じだと思っていたのが、間違いですね。

毎日のポイントをクリック等で増やして、頑張るのみですね^^;

今4なので、8個くらいで1つの計算。
ただ、最初の1つは3~4個だった気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答、ありがとうございます。
あれから毎日していますが、まだハート半分です。
何が違うのか…わかりません≧≦

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る