すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

家族で岐阜に行くことになったのですが、

花フェスタ記念公園
土岐プレミアム・アウトレット
バーデンパークSOGI

の3つに行きたいなと思ってます。

富山からで、日帰りです。
花フェスタからアウトレットまで行くのにかかる時間とアウトレットからバーデンパークまで行くのにかかる時間を知りたいのですがだいたいでいいのでわかる方はおられないですか?

調べ方を教えてくださっても大丈夫です◎

===補足===
至急なので本日中でよろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 17:57:08
  • 0

少し遅すぎたかもしれませんが、花フェスタからアウトレットまでは
高速で1区間で、利用すれば約15分から20分程度、一般道でも
30分もかかりません。アウトレットからバーデンパークまでは
ちょっとわかりにくい道ですが、やはり一般道で20分から30分です。

実家が土岐で、今金沢に住んでいますので、富山からの日帰り
時間は十分ありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*´ω`*)
結局家をでるのが遅く、アウトレットしか行けなく、
今度行くことになったのでそのときの参考にさせていただきます☆
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る