すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

明日なんですが、三井アウトレットパークマリンピア神戸か神戸三田プレミアムアウトレットのどちらに行こうかと迷ってます。
マリンピアの方はサイトで調べたら色々あって広そうで気になってます。
両方行ったことないので
両方行かれたことある方に聞きたいのですが、どちらがショッピング楽しめますか?
お店の量は、マリンピアの方が多そうなんです。
おススメの理由など教えてください。

  • 質問者:どっちにしよう・・・。
  • 質問日時:2008-10-12 12:52:53
  • 0

マリンピアより、三田のほうが、若者向きの雰囲気がありました。昼食の場合、マリンピアは個々の店に入るしかありませんが、三田はフードコートがあり、三田屋のステーキも安めの価格で食べることができます。家族がバラバラの店で買うこともできるのがいいです。三田は、隣にイオンがあり、こちらも広く、充実していました。ちなみに、クルマはイオンの立駐に入れたほうが、屋根付きなので、暑いときには良いと思います。イオンとは連絡デッキでつながっています。マリンピアも今、増築中で、完成すれば魅力が増すかもしれません。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁーい。
わかりやすく、食事の事まで教えて下さりjunshoさん親切~!
ランチも気になってたのですごくうれしいです。
イオンの方に車はいれるべきなんですね、了解しました。
三田の方が若向きならそちらに伺って見ます~♪
ありがとうございました。

並び替え:

三井アウトレットパークマリンピア神戸で、mujiのショップがあったと思います。

買ってしまいました。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私なら三井アウトレットパークマリンピアにします。
どのようなお買い物をしたいのか解らないのでお店については答えれませんが、
明日も絶好の行楽日和。
海に近いマリンピアはすごく気持ちが良さそうです^^
お買い物以外もリフレッシュできそうですよ。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事が遅くなりました。
ちょっと出かけてました。
海が近いですから、やっぱり気持ちいいところなんでしょうね~
マリンピアがお勧めなんですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る