すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

コインロッカーのような区画の「お墓」に眠るために、460万ドル(約4億3千万円)かけようという人がいるのですね・・・・・どうしてそんなに高い墓があるんでしょうか??

  • 質問者:銘  じん
  • 質問日時:2009-08-26 21:29:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

マリリン・モンローの墓の上のスペースを4億3千万円で落札しました

夫の故ジョー・ディマジオが所有していたがある男性(故人)に売られました
その男性の妻が住宅ローン返済のため競売に出したそうです
入札額は当初の50万ドルから上昇しました
h ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/08/26/14.html

===補足===
競売されたと言う事も驚きでしたがマリリン・モンローの墓と言うからかなり立派な作りだと思ってましたがコインロッカーのような墓だったと言う事の方が驚きましたね
アメリカのお墓は広くて大きいというイメージがありました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 ありがとうございます
私も そうー思いました!・・・広くて大きいだろうなぁ・・・・・と!

並び替え:

故・マリリン・モンローのお墓の真上だからだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリンモンローが入ってるお墓の真上だからですね。
この方が憧れだった人もいるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリン・モンローさんの墓の真上だから…ですね。

多くの有名人が眠っているらしいです。
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-11170120090825

  • 回答者:あき 子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の部屋に「マリリン・モンロー」が眠っているからです。
マリリンと添い寝ができるということで高値を呼んだそうです。
でも今日のお昼のワイドショーで見ましたが、
オークションでその権利を日本人が落札したが、
しかし結局お金が払えないということで権利を放棄したそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。 また 競売にかけるみたいです!

マリリンモンローが入ってるお墓の真上の区画だからですね。
インターネットオークションでこの高値がついたようです。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090826-OYT1T00048.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの世で、モンローの傍で一緒にいたい・・・・・・?

金持ちのステータスを守るためでしょ。
ありえないですよね。一般庶民には

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金持ちのステータスを守るため・・・・・では ないみたいです。
特別な 場所(部分)らしいです!(その人にとっては、・・・ですが)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る