すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
日本女子バレー選手
①栗原 恵
②木村 沙織
どちらの、選手が好きですか。
回答・性別・年代・理由
よろしく、お願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-08-26 21:45:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの、回答ありがとうこざいます。
①栗原 恵      33票
②木村 沙織     28票 
二人とも、すばらしい選手です。
僕は、②の木村 沙織 です。
ベスト回答は、理由を熱く語ってくれた方にしました。

40代男性です。
長年のバレーファンなので、この2人を含めて全ての全日本メンバーに思い入れがあります。
日々つらい練習に耐えている選手たちばかりなので順位をつけるのは抵抗あるんですが、強いて選ぶなら1の栗原にしておきます。
栗原を選んだ理由は、ルックスではありません。栗原がこれまでに歩んできたバレー人生の波乱万丈さに惹かれるからです。
かつて、よりよい環境を求めてNECからパイオニアに移籍した時は、移籍規約違反として、Vリーグ一年間出場禁止を言い渡されてしまったことがありました。
ようやく出場がかなったと思ったら、今度は足の指の骨折に悩みました。スポーツ選手にとって致命的な部分の骨折でしたが、見事に克服しました。
木村は栗原に比べると、ここまで比較的順調なバレー人生を歩んできました。まだ大きく挫折した経験がありません。
栗原より劣っているというわけではないですが、栗原よりも2歳若いし、木村にはまだ成長の余地があるという事で、期待を込めてあえて1位からは外しました。

  • 回答者:ロンドンへGO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 です。

たよれて、かわいい顔 、 アタックもいい、ポイントも稼げそうです。

北海道、女 50代

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 沙織さんです。
40代、男性
なんとなく尽くしてくれそうな暖かみを感じます。

  • 回答者: (^-^) (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


男 50代 タイプだから。

  • 回答者:jiji (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の栗原さんです。

プレーしてる時の真剣な顔がかっこいいと思います。

10代・女です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。


女性・50代・可愛いから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵

40代
かっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織  男 30代  胸に目がいくようになって 1番気になる選手になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織
30代 男 
笑顔がいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織

40代
かわいらしいから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織 さんが好きです。

女性・20代

相手チームにレシーブミスを狙われるので、応援したくなります。
バックアタックが成功すると嬉しくなります^^

  • 回答者:リズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織

一字違いの名前のクラスメートがいたせいで、
この名前を聞くとなぜか親しみを覚えます。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織です。
しぐさがかわいいからです。
男 40代です。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織 さんです。

若々しくて、華やかさも持っています。

50代 男です。

  • 回答者:一番星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵 ですね。
木村 沙織さんも捨てがたいのですがちょっと子供っぽい顔が好きですね。
40代、男

  • 回答者:だよーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織
男 30代
ういういしさに好感が持てます

  • 回答者:バボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵

40代
好みの顔です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、あえて言うならば
①栗原 恵
です。プレーがかっこいい。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原さん
40代、女性、可愛良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵選手です。
美人だからです。
男 30代

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵 です。
女性30代
かわいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵さんです

宝塚でもやっていけそうなぐらい格好いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織

バックアタックの空中姿勢(ホーム)が好き。

40代 男性

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村さんがいいです。かわいい。
30代 男性

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の栗原 恵みさんです。

エースらしくなってきました。まだまだ進化しそうです。

50代/男性

  • 回答者:ひのとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村 沙織さんが好きです。

爽やかなところが好きです。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織 選手です。
理由は、あのナイスバディです。
あのオッパイは堪りません。
女子バレーの選手の中では一番好きです。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵

女性・50代・とても可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵 さんのほうが好きです。
以前テレビで見たのですが、彼女のハングリーさと言うか努力する負けん気の強さが
すごく印象に残っています。そういう人が大好きなんです。

30代女性です。

  • 回答者:lili (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵 です。

ジャンプサーブが好きだからです。

男 45才

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはメグちゃん(あるいはプリンセスメグ?)こと栗原恵選手ですね!
あのパワフルなスパイクと愛らしいルックスは一押しです。

===補足===
抜けてました。
40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の木村沙織さんが好きです。

元気で明るくて、天然で可愛くて、スタイル抜群…

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原さんです。可愛いから!!

 爽やかなショートヘアでプレイする姿も、格好良い。
 
20代女

  • 回答者:q (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の木村沙織選手です。
かっこよくて可愛いです。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のサオリンです。
30代・男性です。
才能・ルックス・今後の期待感全てでサオリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵

可愛いですね。

50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵
 女性 20代 栗原 恵 のほうがかわいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵です。
知的そうな気がするので好きです。

20代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村沙織さん が好きです。

器用だし飄々とした感じもプレイを見ていて何かしてくれそうで期待しちゃいますから…
もちろん栗原さんもとても頑張って今のプレイや位置があるとは思うのですごいとは思っています。

木村さんって、ボディもなぜかボイーンでバレー選手の中では面白いキャラなところかな。

40代 女性

  • 回答者:とんぼ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織 です。

あのプロポーションは、モデル並です。

男性・40才代

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵
可愛いから
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のメグですね。
女性、30代、プレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
あのスタイルの良さはたまりません。
30代 男です。

  • 回答者:美乳 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。すきなタイプです。30代男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村沙織
見た目的に木村選手の方がいい。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の栗原選手、
男からみて魅力的。特に目です。

男、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 木村選手

ぽっちゃりのほうが好みなので^^

===補足===
男性 
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原恵です。
最初はメグカナで人気取りみたいな感じなのかなって思ってましたが、最近は実力もつけて、本当のエースになりましたね。
カッコイイです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織 です
器用で アッタッカーもセッターもできる
良い選手だと思います

男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栗原恵です。
高校時代からこっちが好みです。やっぱ顔かな・・・
広島県出身ということもあって、ずっと応援しています。
40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵 です。
大山加奈選手とのコンピが好きでした。
もちろん今も好きです。
20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 
30代男
目がいい。

  • 回答者:で (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①栗原 恵
雰囲気が好きです。ショートが似合っています!女性、20代。

  • 回答者:Blue (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村沙織。
こっちの方が可愛いから。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

本物の天然さんなので。もちろんバレーのセンスも素晴らしい。

30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②木村 沙織
です。

スタイルもいいしバレーも上手なので。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原恵さん
知的で頭よさそうです
少し私にも分けて欲しかったです・・・・・冗談です
女40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。栗原の方が可愛いと思うからです。
男・40代です。

  • 回答者:アレル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ルックスが好みです。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
30代男性です。
かわいいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は、① スタイルは②
なかなか 憎い問題ですね
①で行きます=たんせいなうえ知的にもみえる
40男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る