すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

女子バレーボールワールドグランプリが開催されていますが、
みなさんのお気に入りの選手は誰ですか?私は木村沙織選手が好きです。

選手の名前と理由も教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

荒木さんです。

代表に選出される前から控えで
笑顔を振りまいていました。
その性格の明るさにひきこまれます。

木村沙織選手は可愛いですね。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

荒木選手はキャプテンとして頑張って欲しいですね。

並び替え:

木村沙織選手です。
真剣な時とスマイル時のギャップがあって可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野舞子選手です。

今回初めて知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗原恵選手です。
エースとしての責任感、たくましく思いますね。
あと2試合、頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も木村沙織選手です。エースになれる素質が有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も木村沙織選手です。
かわいいのもありますが、あの万能ぶりは見ていて
うらやましいです。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も木村沙織です
理由=書かないといけませんか
ふふふ でいいですか。可愛いのと、000です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉下選手です。 色々な意味で一人だけういている感じがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も木村沙織せんしゅがスキです♪

かわいいし、スパイクうまいしッ!!

  • 回答者:momoko (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野舞子選手です。
プレーも最高、容姿も最高のパーフェクトです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も木村沙織選手です。
高校出てきた頃から応援しているので

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヒロインの狩野舞子選手です。
これはもう、女子バレー史上最高に美人さんの登場ですね。

  • 回答者:特命さ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上香織さんが好きですね。
今年から全日本に選ばれて、期待の選手だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は井上 香織ちゃんが好きです。
初の全日本ですし頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る