すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いまテレビを見ていて、ふと気になりました。

オフィス北野は、どのようにして成り立っているんでしょうか。

たけし以外に稼いでいそうな人がいない気がして疑問に思いました☆

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-02 02:28:04
  • 0

並び替え:

ダンカンが映画に出たり、東京限定の番組にレギュラーで週一出ていたりしますので、
軍団の人もそこそこ稼いでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどたけしが1人で稼いでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タケシ以外はたしかにたいしたことないけど、軍団のほうでも多少は稼いでるみたいだよ。

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行からとか借りているのでないですか?
確かオフィス北野が、モナの件で負債を抱え込んだので(違約金かなんかで)たけしは、したくなかった東条英機の役を引き受けたと聞きましたけど。
本当に、たけし本人しかいませんものね。

  • 回答者:借りれるだけマシ? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、モナも謹慎場かりですしね。

でもたけしが一人でみんなの分も稼いでいるような気がします。
監督業もしているし、番組の企画など沢山儲かるんでしょうね。
才能があってうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る