すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、夏も終わりですねっ(^‐^)
今年の夏の一番の想い出は何ですか~?

例:ひと夏の体験談
  子どもの成長を見た
  いい恋をした
  海に向かって叫んだ
  とにかくいっぱい冷たいものを食べた
  寝てばかりいた

などなど、振り返って思いついたことを教えてくださーい!(’ー^*)b

明日の23時に終了致しますが、それまで宜しければお付き合いください☆

  • 質問者:高架下のヒメジオン
  • 質問日時:2009-08-27 22:58:08
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがとうございました。
楽しかった方、まさに酷暑であった方様々でした。。
残暑お見舞い申し上げます。
おやすみなさい!良い週末を☆*゜・。・

なんといっても、妻の病気手術です。

本人も大変ですけど、介護する方も大変です。

療養のための一年になりそうです。

===補足===
ベストありがとうございます。
これを励みにがんばります。

  • 回答者:癌克服 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勿論、別の辛さで比べるものではないのですが、
みている方は本人以上に辛いときがありますね。
回答者さまも、お大事になさってくださいね。

並び替え:

冷夏と家族で行った花火大会のスターマインですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会ですね。
人が多くて、大変でしたが、とても綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休職中なので
のんびり専業主婦を満喫しました

・毎日 きちんと掃除
・自転車を買って サイクリングを楽しんだ
・図書館に通って 読書三昧

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会と高校野球でしょうか

いつもだったら高校野球みなかったんですけど
今年は最後までみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて屋形船に乗った事です。

船からの景色にみとれちゃいました。
いい夏でした~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ、ゴージャスな☆*゜・。・

私は中学三年なので
とにかく高校見学に行ったことですかね。
なんだかんだで楽しかったです。
他の中学校のかっこいい人をさがしたり
高校のかっこいい人をさがしたり
ある高校の野球部の人は本当にイケメンでした!
本当に何をしに行ってるのか…笑

  • 回答者:rena (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修士論文に明け暮れた毎日でした。

こんなに夏を満喫しない夏休みははじめてです。
毎日学校に行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちに待った、犬が我が家に来たことです。フレブルです。

  • 回答者:かつ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場にガンダムを見に行ったことです。
嫁は大喜びでしたが、子供はあまり興味がなさそうでした。
そりゃそうか、産まれてないもんな。

  • 回答者:嫁はドム化 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おくさ~ん!こんなことを書いてますよ~~(汗)

会社で大きなトラブルがあって、その対応をしていたら
夏が終わってしまいました・・・

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです(汗)

今年の夏の思い出は!!

引越しをしたことです。
地味な思い出ですいません・・・・・

新しい環境に変わるとワクワクすることや不安になること様々ありましたが、心機一転、インテリアを新しい物に揃えたり、家具の配置を考えたり。と楽しんだ引越しとなりました。

  • 回答者:IKEA行くぞ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も基本地味なジミーですからっ☆

ダイエットに成功しました♪夏で汗をかく機会が多いの、ついでにしてみました。つらかったです。。。夏の熱さと空腹感の思い出です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチパチパチ~~~!!
おめでとうござます!

みんなで海に行って騒いだ事です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪雨被災地の兵庫県佐用町に隣県なのでボランティア活動に参加したことです。

見たことのない光景に驚くばかりでした。

少しでも後片付けのお手伝いができたならと思い参加しましたが、、、、
ボランティア活動を通じて、反対に被災者方々に教わることが多い一日でした。
そして、被災者方々からは、心底から湧き上がる生命力を感じました。

未だにニュースなどで映像を見ますが、まだまだ人手が足りないようです。
もっと何かできることは無かったのかなぁ?っと思う今日この頃です

  • 回答者:早く復興してほしい (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の夏は各地で天災が多くて大変でしたよね。
ボランティア、お疲れ様でございました!

花火大会へ行った事です。
とてもきれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れて海でボディーボードをしました。
お兄ちゃんは何度もしたことがあるけど、
妹と弟は初めてだったのでどうなることかと思ったんですが
怖がることも無く楽しく波に乗れたので良かったです。
来年は下のふたりにもボードをそろえててまた楽しみたいです。

  • 回答者:波子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、すっごいカッコイイおかあさんですね(^‐^)~☆

わざわざ花火大会に行ったことです。
いつもは通りすがりとか・・・
庭から見える範囲とか・・・
そんななんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吸い寄せられたのでしょうか。。。。。

一度も海水浴に行かなかったことでしょうか。
人生45年の中で初めての出来事です。

  • 回答者:lZa (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出雲大社へ行って、竹内まりやさんが云っている蕎麦屋で食べました。美味しかったです。大瓶のビール550円に感激です。
出雲大社の前に有る、まりやさんの実家の竹野屋旅館は、満員で予約取れませんでした。島根県立博物館で、荒神谷遺跡から出土した沢山の銅矛等を見て、感激しました。

===補足===
コメント有難うございます。島根県立博物館は、展示物の見ごたえあります。国立九州博物館より、素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かねやですね?
私も島根は好きなところです。昔むかし仕事で何度も訪れたのですが
穏やかな良い土地柄ですよね。友達も何人かいるんですよ^^

暑いさなか、引っ越しをしました
引っ越しマニアですが、夏の引っ越しはもうしたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求職中で、大変肩身が狭かったです。
しかしまだ決まらないので、まだ肩身が狭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年通りに、蓼科でのんびりしてきたことでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなくて夏らしくなかったことでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前の彼女に 街で すれ違ってあったことです。 その日食事して 昔を振り返ったことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会を見に行ったこと、お祭にも久し振りに行ったことです。
ここ数年は花火大会に行く暇が無く、毎年浴衣や帯を購入しては箪笥で悲しい思いをさせていたので今年は計4回全て浴衣も帯も違うものを使用して、ようやく浴衣と帯を活躍させることが出来ました。
最初は時間がかかっていた着付けも、今はやたら素早く出来るようになりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着付けまで上達するなんて、一石二鳥な夏でしたね!

花火大会をはしごしたことです。
そして、この地域では最後の花火大会!と思って気合を入れていたはずの日程を勘違いしていて、見損ねたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは無念!!

良い思い出とは言えないが、知人が1人亡くなった事です。去年、お見舞いに行った時は、結構、元気そうだったのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までいた人がぷつんといなくなると言いようの無い気持ちに見舞われますよね。
私も夏。。
4年前に大事なお母さんのような友達1人、おととし甥を亡くしています。
ぽっかり空いた穴に秋風が寒かったですよ。

お盆に関東から車で里帰りしていた娘一家が
東名高速の土砂崩れでお盆休みが終わるのに帰れなくて
はらはらしたことです。
復旧工事のニュースとにらめっこでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東名高速の被害はテレビで見ましたが恐ろしいですね。
ご無事で何よりでした。。。。

暑さに耐え、節約に燃えた、忍耐の夏でした。

しいて言えばショッピングモールの屋上から見た花火ですね。
昨年は出かけて行って人込みの中で見た花火ですが、今年は遠く小さな花火でした。
同じ花火なんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は失業しているので、
とにかく節約三昧でした。
エアコンは1回もつけてません。
暑さに耐えるのが苦痛でした。
やっと9月から働けることになったのですが、
借金生活していたので、しばらく節約です。
ということで夏の想い出は、
「汗を流しながら暑さに耐えた」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまでございました。
もうじき秋ですね(^‐^)~【涼風】

離婚の危機です。
相方に別れをどう伝えようかと考えあぐねています。
こちらがそう思ってるのを全く感じ取っていない相方は毎日、能天気で
それを対応するのにも、ほとほと疲れてきました。
結婚は勢いで出来たけど離婚はこんなにパワーがいるのかと改めて
思い知らされた夏でした。

  • 回答者:ド根性大根 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物は作るほうが難しく
人間関係は男女関係のmならず、時に壊すほうが更に困難なものですね。

歴史とか、あと優しさとかが邪魔するのでしょうか。。

つわりに苦しんだ夏でした^^;

食べれず、飲めず・・・。
大好きなそうめんもアイスも!!!
元々食い意地が貼ってるので食べれないことが悲しくてもう(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な赤ちゃんが生まれますように!(^◎^)ばぶぅ

娘と娘の友達親子とプールで遊んだことです。
不謹慎ですが相手のママさん(カミさんより若くて美人)と二人でウォータースライダーで遊んだりして、不覚にも楽しかったです。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっ(笑)

お台場で、原寸大のガンダムを見たことです。
対岸の高層ビルを背景に、立っている姿は素敵でした。
8月の後半に行ったので、一寸ガンダムが汚れていましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お台場にあるときいていましたが(文面がおかしかったので書き直しましたm(__)m
見てみたかったなぁ~!迫力あったでしょうね。

花火を見に行ったことです。
すごい人でしたが、花火はすばらしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真夏の花ですからね!

自転車の遠乗りです。といっても片道50キロぐらいですが・・・
暑い中自転車こいで、公園を見つけると頭から水を浴び、Tシャツがぬれるぐらい体をぬらしても30分でからからに乾いてしまう中、目的地で食べたお弁当がおいしかったです^^

  • 回答者:バンボー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~痩せそう!!
しかし、根性ありますね~~~

社会人として初めての夏でしたが。

学生時代よりも貧乏で、旅行も行けず、

遊びにも行けず、

何のために生きてるのか分かりません。

リアルに死にたい。

  • 回答者:死に神カモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな。。。。

ボケはじめた姑に振り回された夏でした。
Sooda!にきている時だけが、息抜きでした。
楽しいことがなにもないまま、夏が終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でございます!

今年の夏は逆に思い出がなかったというか、
家でだらだら過ごしたことが思い出です~TT
あとは、息子の初めての夏休みの宿題です。一年生なので^^;
自分からはやってくれないので毎日、宿題しろ宿題しろ~と言っていましたよ。

いつもは帰省するのですが、今年は1000円渋滞や、
一緒に行く人の都合も悪くなったのと、ボーナスの減額・・・
いろいろ重なり断念しました。
来年こそはいい思い出を作ります!

  • 回答者:ララ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっちゃかめっちゃかだったんですね。
ナデナデ(*^^)ノ”(;0; )クスン
うちも似たりよったりでしたよ~~
次は良い夏でありますよ~~に!

今年は、夏バテに苦しみました。
おかげで、3kgの減量に成功しました!

結果オーライです…^^;

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね^^;;;

お盆中に高熱を出し、インフルエンザの検査をしたことです(;:)

インフルではありませんでしたが、数年ぶりの高熱寝込み、すごく辛かったです↓

もう夏が終わっちゃうので、早く楽しい思い出作らなきゃ!

※今度ビアガーデン行きます♪それが楽しみ^^

  • 回答者:サマー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。。大変でしたね!

あと少しの夏、満喫して下さい(^‐^)v

カキ氷器とアイスクリームメーカーをどちらも購入してしまい、毎日アイスとカキ氷ばかり食べていたというのが思い出です。
おなかも壊しました。でも子供たちが喜んでいたので大満足でした。
不景気で旅行も見合わせましたが逆に近場でこまめに遊んでやれたのでたくさんいっしょに過ごせたというとこですね。こういうのもなかなか良いなと思いました。

  • 回答者:物よりお金より (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで、それ、冷たいもんばっかり^^;
物よりお金よりって素敵な言葉ですね☆私も好きな言葉です。

何でもないようなことが~~しあわせだ~~ったとおーもう~~♪
ちゅうかんじですねっ!(’ー^*)ー*゜・。・

きっと、お子さんたちが大きくなったら心で歌いますよ^^

今年の夏はどこにも遊びに行かなかったのが想い出です。
今まで夏に遊びに行かなかった事がなかったので想い出になると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は楽しい夏がくるといいですね☆

パチンコでトータル10万円ほど負けたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコって、そんなにも莫大な被害があるんですか~~?
怖いですね!

高校の息子が夏休みは友達といっぱい遊んで楽しかったようですよ。
息子にとって思い出深い夏休みだったと思います。
私は子供の幸せを見ているのがまた幸せなんです。

もうすぐ私と息子と今年夏休み最後の沖縄旅行に行きます。
それもいい思い出になればな~って楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良し親子に乾杯☆*゜・。・

一瞬一瞬を目一杯、満喫できなかった夏でした
殺人的な暑さと湿気は毎日、目一杯満喫しましたが

夏といえば暑さにやられてしまって・・・
いつも後悔ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑かったのですね^^;;;;

こちら大阪は、今年は去年よりもかなりマシだったのですが。。

お袋と日帰りの旅行を楽しみました。 蔵王&松島 7月の連休。
  今年、おふくろが大病を患い二度の入院と手術を受け大変でしたが
今では体調も元気になり しばらくぶりの遠出だったので
 心から喜び満喫しました。我々親子にとって忘れられない思い出です。

関東にいる 伯母&従兄達と久し振りに再会しました。うれしかったなぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さまのご病気が治ってよかったですね!
こうぞうの係さまより更にお母さまの嬉しさは大きかったかもしれませんね☆

5歳の息子と遊びました。
特にお盆はプールへ3日連続。
こっちがくたくたになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お魚になりそうですね。。。。。^^;
お子さんたちは最高の夏休みだったでしょう☆*゜・。・
お疲れ様でございました!
・・・・・この場お借りして、今日はそろそろ寝ます☆おやすみなさいませ☆*゜・。・・・・・・・・

家族で温泉旅行に行きました
料理がおいしかったので満足
でした
それと高速道路で覆面パトに捕まった車が
あり、自分でなくてよかった

  • 回答者:速度遵守 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねずみとりにひっかかると一瞬でテンション落ちますしね。。。。
楽しいご旅行でなによりでしたね!

とにかくよく二人の子供と遊びました。
海やプールや遊園地や・・・
家族で真っ黒けですー

  • 回答者:はい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー♪なごみますね~~(^‐^)
でも、体力いりますよね^^;お疲れ様でございます!

ライブを観る為に、2週間で
関西と関東を4往復しました。
流石に疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駆け抜けた音の夏という感じでしょうか^^
素敵ですね!

念願の花火を見に行ったことです。
毎年遠くで音を聞いているだけでしたが、やっと、連れて行ってもらえました。
凄い音に感激しました。
花火も凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜空の星も遠慮するぐらいの花火は圧巻ですね!
このときはと、別世界へいった気になりますね☆*゜・。・

失業して、家でゴロゴロうだうだしてました。
人生で一番長い夏休み(秋まで延長決定)ですが、人生で一番ろくでもない夏でした。
この年でNEETかよ~
来年の夏には、雇用情勢回復しているのか社会復帰できてるのか生きてるのか><

  • 回答者:暗黒の夏 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会が悪すぎますよね。
なんとか正常な状態に戻ってほしいもんですよね。
お疲れ様でございます。
良いことがありますように☆*゜・。・

お隣さんからスイカを沢山貰い毎日のように食べていたことが思い出です。

  • 回答者:スイカ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏はやっぱスイカですね◎いい夏でしたね!

いい思い出ではないのですが
主人の事故で旅行に行けなかったことかなぁ~

老人を避けて趣味の自転車でこけ 救急車で運ばれました
幸い鎖骨1本折っただけで 老人にもケガがなく3日入院しただけで
退院できました 

でも手術で針金入れているので 2週間後の九州旅行は中止・・
主人も楽しみにしていたのですが 秋に針金も抜けたら
又 行こうねと話しています

  • 回答者:秋に行こうね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。。。
もう痛くされていませんか?
お大事に!
そして秋に良いご旅行ができますように☆*゜・。・

1歳になる息子を連れて、初めての旅行。
風呂でおお泣きするわ、車で寝ないわ、夜泣きはひどいわで散々でしたが、
それでも行ってよかった。

  • 回答者:妻 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙の旅行だったのですね。
でも、きっと、いつか思い出したときいはとびきりな想い出に♪
かわいい盛りですね!

家族で海行って台風の影響で2メートル近い波と戯れ。
仕事の清掃の仕事をしているんだけど、ホテルの備品(シャンプー・リンス・ホディソープ・BOXティッシュ・トイレットペーパー・メモ用紙・ボールペン)をこれでもかと盗む客が何組もいて去年の夏と違い不景気なんだと実感したことかな。
一番は仕事と家事休まず頑張った自分。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーファー家族なんですね!カッコイイ~!

不景気は夏のそんなところにも反映されていたのですね。
お疲れ様でございました!

梅雨も長く、あけたら暑く
家でゴロゴロしてました、勿、土日の話です
海もいけず、雨で
山も行かず 野菜も高いし
いいものも食べず 何してたんだろう~良い思い出はないですね ;;

===補足===
감사합니다~~ 같이가실래요~

  • 回答者:都会の仙人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Darlin' be with me~~~♪
Let's get to be so fine~~~~~~~~☆*゜・。・

海で思いっきり泳いだこと。仲良くなれたことが思い出です。
海外旅行に行ったことも良かったです。
美味しい中華料理屋を発見したこともうれしいです。

  • 回答者:すもー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!おいしいお店を見つけたらすっごく嬉しいですよね!
教えたくないような、いいふらしたいような^^

この夏に出会ったアユちゃん
最近連絡が無いので電話して気持ちを聞いたら
フラれてしまいました。

この夏はアユちゃんとの思い出が一番の思い出です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと切ないセピアの想い出ですね☆*゜・。・
でも、大切な想い出、ありがとうございました。
優しい秋風が訪れますように!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る