すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

季節柄のアンケートです♪
お化け的な経験をしたことありますか?!

  • 質問者:霊感無しなんです
  • 質問日時:2009-08-27 23:08:47
  • 0

私は信号機でおばさんがわたって車がきたので危ないと思ったら
そのおばさんはいなかったという経験はあります。

あの、かわいそうなので、教えますが、
評価1をつけるのはSooda!では迷惑行為ということで
地雷と呼ばれています。ちゃんとした回答をしている方へは
4か5をあげるのがお礼となっているみたいです。
ちゃんとしていない方にはもちろん1でもいいかもしれませんが。
通報などが多ければ、
のちのちあなたが、Sooda!を利用できなくなるだけですよ・・・

===補足===
いえいえ、本当にわかならいようなので教えました。
ベスト回答ありがとう。

  • 回答者:ちょう (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!の世界の常識があるようで...
どうも有難うございます。

じゃぁ 1の評価なんて不要じゃん。って話ですねぇ。

並び替え:

あります。
日常茶飯事ですから。
もう怖いとかなんて思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。
そんなに極端に怖くはないですが、金縛り、仕事で撮った写真の顔が光る球体のようなもので隠れていたり、寝ていると何かに手足を引っ張られるなどなど書ききれないくらいありますよ~。

===補足===
通報しときましたんで、よろしく。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

初心者でどうもすいませんでした。 よろしく。

お化けは見たこと無いです。金縛りには頻繁にあいます。
誰かが、体の上に乗っていて、身動きがとれず、もがいても無駄です。
目が覚めると、上半身が汗だらけです。

===補足===
面白い?
人間?
親いる?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことある方のコメントが欲しかったので評価1にさせていただきました。
ご要望通りの評価にしてなくてすいません。

会社であります。給湯室で絶対に落ちてこない場所にあるサランラップがズリズリと移動して、下に落ちました。。。。。めちゃ怖かったです。よく言うポルターガイスト現象です。

===補足===
地雷かよ。。。。迷惑行為はやめてくれ。あなたブロック対象にさしていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。それって ただ揺れかなんかでずり落ちたんでは...と思ったので評価1にさせて頂きました。すいません

金縛りが一度だけあります。
しかも昼間・・・
体から泡が出ているような(ジャグジーで泡に当たっている感覚)感じで
怖いというより不思議な感じでした。
昼間だったから良かったのかもしれないです・・・

===補足===
最悪です・・・
いたずらやめてください
ブロックします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議だとは思いましたが、いまいち 理解できず評価2にさせていただきました。
すいません

幸いなのか残念なのか、そのような体験はしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
一人で怖がって、何でもないことを怖がったことはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありますよ
詳細は語りませんが、旅行会社の添乗員やらバスガイドをしていたので、あちこちの旅館に泊まる機会がありました
旅館・ホテルでありました
自分しかいないのに、他人が歩く足音を聞いたり、自分はTVを見ているのに、ふろ場からシャワーの音を聞いたりしました
3年間旅行業界の仕事をしましたが、最後まで慣れませんでした
そう言う事には慣れたくな~い・・・・・です

===補足===
あのですね、評価の基準がよくわからない迷惑行為として、通報しておきます
ついでにブロックもしますが、アンケートでこの低評価はないと思いますよ
だったら、放置してくれた方がまだマシ、回答するんじゃなかったわよ
ブロックの言葉もわからないなら、ここに参加する資格はありません
もう一回ブロックって何ですかという質問でもしたら?
丁寧にみなさん教えてくれますよ
そこでこの低評価をつけたら、ブーイングされると思いますけどぉ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レスが遅くなり申し訳ないです。
すごい剣幕なので驚きました。
今後 気をつけますね。スイマセン

ないので、幽霊も信じてないですが
ホラー映画を見るとやっぱり怖いですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころからチョコチョコ見えていましたねえ。
高校1年で一度バッチリガッツリ体験後、かなり霊感が発達してしまいました。
事故の多い交差点とか、一度事故った車とか、
日常で色々なデンジャラスゾーンがあります…(T0T)
見えない方が平穏に生活出来ます。

  • 回答者:眼鏡はフィルター (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の家で、鏡に知らない女の人が
自分の後ろに写ったことがあります。
着物を着ていて、怖いというより驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわっっ~~~~(>_<)

ボクハほとんどないと思いますが

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホラーのDVDを見ていたときに窓が「ドンドン」ってなった時があって、かなり怖かったです。
これは「来たな」って思いました。
他は全然霊感ないんですけど・・・

===補足===
ごめんなさい。
ブロックさせていただきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックって何です?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る