すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【誰でもOK】
①楽天でポイント貯めていますか?
②とくネタ見ていますか?
③何かあれば、一言程度で。

●調査目的●
便利と思える楽天ネタを、とくネタへ投稿したのですが、
現在の閲覧者9名(コメント1件で718位)という結果です。
楽天の利用者さんが、とくネタを見ていないなら、
用意している、楽天ネタを公開しても意味がないので、
参考にする為の調査です。

  • 質問者:一応、匿名で。
  • 質問日時:2009-08-28 15:21:27
  • 1

並び替え:

①ためてます
②みていません。
③一度見てみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています

②見てません

③みずらいからとくネタは好きじゃないです。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ためています

2.見たことがありません

3.今度見てみたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 楽天ポイントは、利用しやすいので貯めています。
2. とくネタの存在すら知らなかったので・・見ていません。
3. とくネタの存在を知った今、 興味がわいてきました。^^

  • 回答者:ガンバちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天でポイント貯めています

2.とくネタはたまに見ます

3.とくネタが好きなんですか?

  • 回答者:ひみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ためています。

2、あまりみていません。

3、まだ1回しか見たことないのです。

今度じっくり、見てみようと思います。

  • 回答者:チェチェ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ツールバーの山分けで貯めています。
②見てますよ
③「一応、匿名で。」さんのとくネタ見てみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天でポイント貯めています

②とくネタはたまに見ます

③とくネタの視聴率調査ですか

  • 回答者:おだ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>とくネタの視聴率調査ですか
確かに、とくネタの閲覧者(楽天関連)は少ないのですが、
そもそも、楽天利用者がSooda!にいるのかという事が、気になったので質問しました。

①楽天でポイント貯めていますか?
がんばってためてます。
②とくネタ見ていますか?
見てません。
③何かあれば、一言程度で。
使い方が良くわからんので。

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1貯めてます。
2たまに見ます。
3ヤフーの利用の方が多いですぅ。ヤフオクとか。安ければ楽天ショッピングも使います。

  • 回答者:maha (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ツールバーで山分けを気が向いたらやってみる程度です。
②たまに見てみます。
③これからもっとネタが増えればいいですねー。

  • 回答者:ソーダ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 楽天のポイントはためて ほしいもの(特に雑誌や子供もおもちゃの)を購入時に
  使用してます。

② みてます。みるだけで特には参加はしてないです。

③ とくねたに関してははじまったばかりで 様子みてます。
   投稿したいのですが なかなかネタがなくて みているだけです。

  • 回答者:ほの ほのぼの、ほの (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 貯めております。
2 見ておりません。
3 ほとんど興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.貯めてる
2.見てない
3.なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます
②少しは見ました
③とくねたはあまり興味がわきませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。楽天ブックスでもトラベルでも貯まるので
 結構沢山貯まりました。

②余り見たことはなかったのですが
 これからは見ようと思います。

③とくネタにこれから注目していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます

②初めに1回見て、余り有用なネタが無かったので積極的には見ないと思います。

③もっと有用なネタが一杯集まればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ポイント溜めています。

② 見ていません。

③ 興味がありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 楽天ポイント貯めています
② とくネタ見ていません
③ 楽天ネタは興味あるけど、とくネタサイトはいいと思わないので見ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天ポイントためています。
②見ていません。
③あまり面白くなさそうなのでたぶん見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 貯めてますよ~検索ツールで毎日頑張ってます。
② 見てません。
③ 楽天送料BookS以外でももう少しさげてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ためてます
2.時々見てます  たまに,知らないいい情報が見つかったりするので
見つけたときは嬉しくなります.
(見つかることがホントにたまになので.情報源としては・・・)
3.本当に貴重な情報であれば,多くのかたからの支持が
得られると思いますが,いまの とくねたは 珍しくなく誰でも知っていること
が多いように感じます.

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②最初の時一度見ましたが、様子見の感じでその後は見ていませんでした。
③改めて見てみましたが、役に立ちそうな情報がありそうなのでこれからは見てみたいと思います。

  • 回答者:一番星 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます
②みてません。存在自体知りませんでした…。
③閲覧者少ないですね~。
  今度、見てみます。

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます。
②全く見てませんが、気が向いたら見ます。
③半年に1回楽天で安いものを買おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天ポイント貯めています。
②今までは見ていませんでした。
③楽天ポイントのとくネタ是非読みたいので
 これから見るようにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます。
②見てません。
③得ネタは何が良いんでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています
②見ていません
③とくネタあまり興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ためてます
2 見てません
3 後で見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 楽天ポイント、貯めてます。今12000ポイントほどあります。
2 とくネタは見てないです。理由はありません。何となくです。
3 楽天ポイントが貯まるようなネタがあれば、今後は見てみようかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 貯めていますよ
2みていません。
3楽天POINT裏技はしりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます。
②はじめちょっと見てみましたがあとは見てません。
③とくネタって言ってもたいしたネタは見当たらなかったし、アメーバ関連が多いのと、他といっても知ってる事やコピペが多いように思ったので、もし本当に得するような内容だったら見たいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1貯めてます。
2まだ見てません。
3ちょっと見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ためてません。
②みてます^^
③トクネタけっこうポイントになりますね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天ポイントは貯めてます。
②今までは見てません。
③特別な技があるなら興味ありますね。是非公開をお願いいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、頑張って貯めてます。
②見ていません。
③楽天ポイントをもっと貯めて、モバイルパソコンを買うぞ!おぅ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、貯めてます。
②いいえ見てません。
③楽天のポイントがもうすぐ1000になります。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②いいえ
③楽天嫌いです。

  • 回答者:。。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。

②見ていません。

③ぼちぼち頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天ポイントは貯めています。
②とくネタは見ていません。
③インフォシーク山分けに参加しまくっています。
 それからくじや検索で貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②さっき初めて見ました。
③とくネタ見てもポイント増えないので今後も見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もちろん貯めています。半年で1000円くらいにはなりますもんね。
2 こちらも見ていますが最近は飽きました。
3 今から見てきますね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、楽天ポイント貯めています

2,2回見た位です

3、とくネタ特に興味を持ちませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②見ていません。
③楽天カードを使用して貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めていません
②見ていません
③特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めていません。
見ていません。
特にありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②見ていません。
③楽天のとくネタなら見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②見ていません。
③最初に見ましたが、私にはメリットが感じられないので、
 とくネタは利用しないつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めていません
②とくネタ見ていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてなかったですが、買い物をしたので、貯めようかな?と思っています。

②一日一度くらいみています。

③とくネタはためになる投稿が増えてくればもっと活用すると思いますが、今はそうでもないのでもう少し落ち着いてからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 7月からためています。
② 見ていません
③ ありません

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天でポイント貯めています。

2.とくネタは見ていません。

3.とくネタの仕組みを今から勉強してみます。

  • 回答者:ロンリー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます。
②1日に数回見ます。
③今から検索して調べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②2〜3回見た程度です
③期待しています

===補足===
二重投稿は全然気づきませんでした。ご忠告ありがとうございました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!の不具合により、二重投稿になっています。
下の回答を削除願います。
---
削除ありがとうございます。

1、貯めています。
2、見ていません。
3、楽天のとくネタは見てみたいです。
    公開をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.貯めてません
2.見てません
3.公開してください、お願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ためてます。
②見てないです。
③使いづらそうで、まだよく見てないし、仕組みもわかってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②2日に1度程のペースで、興味のあるものだけ見ています。
③楽天ネタのお得情報があるのなら、見てみたいです!

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天貯めてます。
2.とくネタは見ていません。
3.役立つ情報かもしれないのですが、「とくネタ」自体に今は興味がないので見ていないですね。
  とくネタに興味を持つようになった頃に出会いたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます
②見てません
③とくネタっていまいちな気が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天暦7年、買い物はほとんどポイントで購入するため必死に貯めています。
②見ていますが、残念ながら興味のあるネタに出あったったことがありません。
③Soodaでは楽天ポイントに関しての質問が多いですよ。
 興味のある方が多いのだと思います。
 気長にネタの投稿をよろしくお願いします。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ためています
2.最初はチェックしましたが、今は殆どしていません
3.後でチェックしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天でポイント貯めていますか?
貯めています。

②とくネタ見ていますか?
まったく見ていません。

③何かあれば、一言程度で。
時間があれば見ようと思っています。
有益な情報があるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、ためています。
②あんまり見てないです。
③利用価値があるならみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天ポイント貯めています 毎月利用しています
②とくネタは最初のころだけ見てました
③とくネタは自分が投稿するような内容はもっていないし見ても対して得した気分になれないのであまり期待していません

  • 回答者:ルーノー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイント貯めてます。
②あまり観ていません。
③『一応、匿名で。』さんのとくネタを早速観てきましたよ!!
 でも知っている情報だったので、自分には『とくネタ』ではありませんでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 楽天のポイントはいっぱいためてます。
② とくネタは全然見ていないです。
③ そのうち眺めてみたいとは思いますが。

  • 回答者:デイドリーム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてます。
②1度だけ見ました。
③何だか良くわからないので使っていませんが、
楽天のねたなら見てみたいです。

  • 回答者:gt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ためています。
2 たまに見ています。
3 楽天のポイントが貯まる情報があるなら、うれしいですが、
  あまり興味のあるとくネタがありません。
  ポイント目的の投稿と思われる、たいしてとくともいえない投稿がウザイです。
  (役に立った!を強要する人もいますね)
  今のところ役にたちそうで、実際やってみようと思うのは、
  マクドナルドのケチャップのネタです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:楽天ポイント、貯めています。
2:とくネタは、見ていません。
3:とくネタ、見てみますか…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイント貯めています。
②暇な時に見ています。
③楽天のとくネタという事なら覗いてみます。

  • 回答者:私も匿名で (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②ほとんど見ていません。
③当初、あまり関心のある投稿がなかったものですから・・・。でも、とくネタ投稿も多くなってきたようなので、あとで見てみたいと思います。

  • 回答者:まいる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 貯めています。
2 まだ一度も見ていません。
3 3日前にSoodaに登録したので新米です。

  • 回答者:絵里 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 貯めております。
② たまに見ます。
③ とくネタは、あまり役に立たない内容が多いので、必要性があるのかどうか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天のポイント貯めています。

②とくネタ最初にだけみただけす。であまり役立つと思ったものがありませんでした。

③楽天ポイントのとくネタなら見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天のポイント貯めています。

②とくネタ最初にだけみただけす。であまり役立つと思ったものがありませんでした。

③楽天ポイントのとくネタなら見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています
②見ていません

  • 回答者:kimu (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.楽天のポイントは貯めています。

2.とくネタは・・・ほとんど見ていません。

3.あまり興味を感じるネタを見かけないもので・・・
運営会社の同じ、アメブロについての話題が多いのは当たり前ですが、既に知っている事も多いですし、楽天ネタも同様なことが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②全く見ていません。
③○○さんが、貴方の読者になりました。承認・・・・。てメール来ましたがやり方わかりません。あのコーナー作る位なら、一度しか回答していないのに2度の回答される点、質問者の方からの同じコメントが2度入ることあり、そのシステムメンテして貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい 貯めています。

②昨日初めて知って 見てみました。
 カラオケで歌が上手と思ってもらえる方法でした。
 面白かったです。

③時間があるときに とくネタをゆっくり
 読んでみようと思っています。
 いろいろ楽しく貴重な情報がありそうですね。

  • 回答者:とことこ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ。ネット上から買い物などしません。

②興味がないので、見ていません。

③とくネタ、ない方が良かった。パクリばっかりだし。

  • 回答者:え (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②あまり見ていません。
③とくネタはあまりお得なネタが無いように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①溜めていません

②見てます

③アメーバネタを見るために、とくネタを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天も貯めてます。

とくネタは、たまに興味のありそうなのが目に付いたら開きます。
まめにチェックはしてないです。

普通に使い込んでるユーザーが知らないレベルのことなら知りたいですねー。
アメーバのとかは「そんなん誰でも知ってるよ」というレベルのネタが多くてうんざりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①せっせと貯めてます。
②たまにチラッと覗きにいく程度です。大抵なにも見つかりません。
③有益なネタがあれば見たいですが、ランキング上位以外をどうやって探せばいいかわからないですよね^^;
 ポイント貯める裏情報なんてあったら、むさぼるように読みますよ(笑)

  • 回答者:真のとくネタ希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています
②最初の2日ぐらいで見るのをやめました
③とくネタの一覧が見にくい

  • 回答者:うに (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポイントは貯めています。
2 よく見ています!!
3 Sooda!に今日入会しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ためてます
②1回最初の日だけ見ました
③とくネタが自分に無いので、興味も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています
②見ていません
③Soodaも登録後、何ヶ月か経って実際に参加するようになりました。とくネタもこれから利用するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めてません。
②見てません。
③今のところ「とくネタ」に興味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②とくネタ、見ていません、知りませんでした。
③とくネタとは何かいまから見に行ってみます。

  • 回答者:? (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②とくネタは見てません。
③とくネタの使い方や良さがいまいちわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お買物をしないので貯めていません
②とくネタも見ていません。
③とくネタはあまり興味がないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています
②一度見て、それきり見ていません
③どんねお得情報なのか、知らないでいることなら、知りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②見ていません。興味ないので。
③これからその楽天ネタ拝見してきます。

  • 回答者:jiji (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.貯めていません。
2.一度見て それから見ていません。

3.物事をイメージで考えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楽天ポイントためていますよ~
めちゃくちゃたまりますし!!!
たまったポイントで結構買い物もしています

②とくネタは総合ランキングが表示されていますよね?
それをたまに見ています。

③楽天ネタ投稿されたのですか?みてみます!って、どこから探せばいいんだろう^^;
ネタといってもやはりポイント重視なので、こうすればポイントがたまりますという
定番のカードや何倍の日を使うとかそういったものはある程度のユーザなら知っていると思うのでためになるとは評価しにくいかも。
裏ワザ的なものなら、楽天サイトで公表していないようなワザならぜひみたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯めています。
②見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)貯めてます。主に山分けや入札ポイント狙い。買い物はあまりしません。
2)週1回程度見ます。
3)もっと楽天ポイントが貯まるネタだったら、うれしいですねぇ

以上ですどうか一つ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る